-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
しばらく節制・・・
2010-09-29 Wed 19:31
こんばんは(*´▽`*)
え~ここ最近運動はしながらも食生活については
なにかに託けて節制をせずにここまできましたが
そろそろ苦手な夏場も過ぎ涼しくなってきたので
ちょっとは意識をそちらに傾けようかなぁと思っています。
結局月曜はランニングもお休みしてしまいました・・・
なるべく続けたいとは思うんですが
走りに出かけるまでがおっくうなんですよねぇ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       ランニング:30分

結果(9/29)
       体重:70.8kg(前回比0.7kg)
       体脂肪率:21.1%(前回比+0.4%)
       体年齢:38歳(前回比±0歳)
       骨格筋率:33.3%(前回比-0.1%)

となりました。
う~ん、体重より先に体脂肪率が
減り始めると思ったんですが
そうでもないみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ減るほど走りこんでないってことでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
金、土、日と・・・
2010-09-27 Mon 19:19
こんばんは(*´▽`*)
え~金曜から奥さんの実家へ行ってまいりました。
日曜に脱穀、と籾摺りをするためですが
土曜に奥さんが車の運転を頼まれたらしく
金曜から行く事に・・・
ですからランニングは丸3日お休みしました。
今日も何だか面倒になってしまってお休みの予定ですΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも奥さんの実家ですから
また飲めや食えやの大宴会でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その結果がこちら

体重:71.5kg(前回比+1.2kg)
体脂肪率:20.7%(前回比-1.1%)
体年齢:38歳(前回比±0歳)
骨格筋率:33.4%(前回比+0.5%)

となりました。
さすがに脱穀、籾摺りを
一日でやったせいか体脂肪率と骨格筋率は
良い方向へ推移しましたが
段々と体重が増加していっております・・・
そろそろ気を引き締めてかからないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
安心してしまうのか・・・
2010-09-23 Thu 16:52
こんばんは(*´▽`*)
え~最近は天候不良が続いていますが
今週は何とか休まず走れています。
ランニングをしているとなかなか更新するタイミングがなくて
ご無沙汰してしまってスイマセンでしたm(_ _;)m
走っているのでさぞ良い結果が出てるかと思いきや
実際は・・・

運動(前日)
      ランニング(30分)

結果(9/23)
      体重:70.7kg(前回比+1.8kg)
      体脂肪率:20.9%(前回比-0.3%)
      体年齢:38歳(前回比+1歳)
      骨格筋率:33.3%(前回比+0.2%)

となっています。
運動しているという安心感があるのか
ついつい食べ過ぎてしまっているように思います( ̄∀ ̄;)汗
しかも今週は祝日が2日もあって会社もちの
外食が続いているのでそのせいもあると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁとりあえずランニングはしばらくつづけて成果を待つしかありませんね。
とりあえず頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
急激に・・・
2010-09-16 Thu 19:22
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日のことなんですが走りに行こうと
準備してさぁ出かけようとすると
雨が降り出して(しかもかなりの豪雨)
結局走りにいけませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もさっきゲリラ豪雨的な雨がふっていたし
今日は走れるんだろうか・・・( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず報告です。

運動(前日)
       雨で中止

結果(9/16)
       体重:69.1kg(前回比-1.5kg)
       体脂肪率:21.2%(前回比+0.8%)
       体年齢:37歳(前回比-1歳)
       骨格筋率:33.1%(前回比-0.4%)

となりました。
豪華弁当が終了したせいか
はたまたランニングの効果が出始めたのか
一気に体重が減りました(*´▽`*)
このまま減り続けてくれると嬉しいのですが・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
量りわすれた・・・
2010-09-15 Wed 19:08
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はうっかり計測を忘れてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
しかも昨日も更新サボちゃってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の報告を・・・

運動(前日)
      ランニング(25分)

結果(9/14)
      体重:70.6kg(前回比±0kg)
      体脂肪率:20.4%(前回比-1.1%)
      体年齢:38歳(前回比±0歳)
      骨格筋率:33.5%(前回比+0.5%)

となりました。
ちなみに昨日は筋痛もとれてきたので
30分のランニングに挑戦しました。
もちろん完走です☆^∇゜)ニパッ!!
やってみると意外と苦じゃないかも(*´▽`*)
でも大敵は雨(天候)ですよねぇ・・・
間が空いちゃうとサボり癖が着いちゃうんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BACK  BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
