-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もうちょっとなんだけど・・・
2010-02-02 Tue 18:46
こんばんは(*´▽`*)
え~年末あたりから着々と
最終目標に近づいているのですが
今週の末には仕事関係の温泉が
待っております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ最近はストレスなど溜まってきてるので
いい息抜きになるかなぁと思っております。
楽しみではありますがダイエット的にはねぇ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
現実逃避するしかないですね(笑)
それでは報告です。

2/2
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          味噌汁
     6:00 コーヒー
     8:00 コーヒー
    12:00 ご飯、肉じゃが、しめじと小松菜の和え物
          ハムカツ、ナスのチーズ焼き、お茶(250ml)
    17:00 ご飯、カレー、味噌汁
          煮物、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重66.6kg(前日比-0.4kg)
         体脂肪率21%(前日比+0.4%)

となりました。
週末に髪を切ったのが
気分転換になったのか減り始めました(*´▽`*)
でもその散髪が裏目にでそうな
天気が明日から続きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は暖かいからと安直に
この時期に散髪したんですが
危険度120%ですΣ( ̄ロ ̄lll)
明日から4日間連続雪予報・・・(´・ω・`) ショボーン
こうなると天気予報が外れる事を
祈るばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
-最終目標まであと0.8kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ

別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:1 top↑
<<恵方巻き・・・ BOOの肉体改造計画! 月間報告(写真付き)・・・>>
この記事のコメント
サトミさんへ・・・
う~ん、まぁ仕事が忙しいと言っても
残業するほどでも土曜に出勤するほどでも
ないので本当のところはそれほどの忙しさでも
ないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ残業をせずに土曜も休むことを考えると
忙しいって感じです( ̄∀ ̄;)汗
去年一年で完全に体がなまっているので
その影響が一番大きいんですけどね(´・ω・`) ショボーン
2010-02-03 19:18 | URL | ブー #- 内容変更
めったそさんへ・・・
いえいえ、僕の今の体重から行くと
めったそさんは更にそれよりも減少した
ところにいますから・・・
僕よりもその状態をキープしている
めったそさんの方がすごいですよ( ̄∀ ̄;)汗
僕はあと1kg程でやっと標準体重ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-02-03 19:16 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
絶対お酒が入るので
アウトです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に毎年恒例のこの温泉は
皆気の合う人たちの集まりなので
どうしても節制よりも楽しみを優先してしまいます_| ̄|○
まだまだだなぁと実感させられます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-02-03 19:14 | URL | ブー #- 内容変更
えいえいさんへ・・・
今年中に9kgですか??
まぁ一年脱線せずに頑張れば
十分に可能な数値ですね(*´▽`*)
一月1kgずつでも11kg減が可能です。
が・・・標準体重に近づけば近づく程
減り方は落ちていくので
いそがず体を慣らしてダイエット状態が
苦にならないことを目指しましょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-02-03 19:12 | URL | ブー #- 内容変更
ドルっちさんへ・・・
う~ん、調子の良いときなら
一週間で1kg以上減ってのもありえるけど
最近の感じだとまず無理でしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗
しかも66kgからの0.2kgが
かなり厳しいんじゃないかと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-02-03 19:09 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
調子よくいけば
目標達成??なんて一瞬甘い事
考えたんですけど
まず無理ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-02-03 19:08 | URL | ブー #- 内容変更
ダイキチさんへ・・・
30㎝ですか??それは大変そうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニット帽ですかぁ温かそうですね(*´▽`*)
奥さんがあまり好きじゃないので
帽子持ってないんですよねぇ_| ̄|○
冬場はあったら重宝しますよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一個買ってみようかなぁ(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-02-03 19:06 | URL | ブー #- 内容変更
こんにちわ♪
温泉いいですね~♪
最近お仕事が忙しいということなので、
ゆっくりしてきてくださいね(^o^)丿

ダイエット的には・・・

はもう気にしてもしょうがいなので、
また終わってから考えましょう(^o^)

キープできているだけでもすばらしいんですよ!

最後は応援ポチッ♪
2010-02-03 17:19 | URL | サトミ #CofySn7Q 内容変更
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/
目標体重まで1kgきってるんですね

すごいなぁ・・・
温泉いいですね

雪の中での露天風呂なんて
最高です☆

ほどほどに雪が降りますように
2010-02-03 10:14 | URL | めったそ #h1PUhc/g 内容変更
温泉\(^o^)/
ゆっくり癒されてきてください!!
食事も、おさしみとかが多くて、案外大丈夫だったり・・・するといいですねw
2010-02-03 01:50 | URL | ダフク #- 内容変更
もう少しですね☆
訪問&コメントありがとうございます!
ちょこちょこのぞいては感心して見ておりました^^
コメントいただいて、勇気がでました@^^@

ブーさんも体年齢50歳だったとか。
私はやっと49歳になりました^^;
ダイエット開始時に測っていないので、もっと年寄りだったかもしれませんがねぇ

あと0.8kgなんですね!もう少し!

私はあと9kgです…今年中にはなんとかしたい…
2010-02-03 01:40 | URL | えいえい #- 内容変更
温泉ですか~(*^_^*)
良いですね
美味しい食べ物付きは、微妙ですけど~
リフレッシュするには、もってこい!
温泉までに、目標達成しちゃう~?(^ε^)
2010-02-02 21:37 | URL | ドルっち #- 内容変更
減りましたねぇ。
この調子で、週末の温泉まで、目標体重に近づけておきましょうか?
温泉で温まって、楽しんでください。
2010-02-02 21:11 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
こちら(河口湖)は昨日の朝までは雪のない冬だったのですがしっかり30cm積もってしまいました(汗)
なんだか運動不足になりそうで不安です(苦笑)
自分も散髪したばかりで、後頭部が…(苦笑)
しっかりニット帽などで防寒しないといけませんね!
2010-02-02 21:04 | URL | ダイキチ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
JUGEMテーマ:ダイエット法 メタボさんは、身長180cm、体重110kgの巨漢です。 私も食事などで気を使ったり、ダイエットを進めたりしているのですが、 体重ってなかなか減らないですよね。 そして、夫ばかりでなく、実は私もお腹の脂肪が気になりだ …
2010-02-02 19:25 情報商材ガイド
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
