fc2ブログ



お休みはこんなもん?・・・
2009-10-17 Sat 18:32
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はほぼ一日家でゴロゴロしてました。
それ以上の報告は特になしです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

10/17
         7:30 チーズトースト、コーヒー、ウインナー(2本)
              スクランブルエッグ
        12:00 ご飯、鮭フレーク、焼きそば
              お茶(250ml)
        15:30 カフェオレ
        16:30 ご飯、味噌汁、チキンドラム(2本)
              揚げ餃子(4ヶ)、アボカド、お茶(500ml)
        18:00 ヨーグルト

でした。
そして結果は
            体重69.1kg(前日比+0.1kg)アップ
            体脂肪率21.4%(前日比+1.4%)アップ

となりました。
結果も何だか平凡なつまんない感じになっちゃいました・・・
まぁお休みにしては0.1kgの増加だったので
良かったのかなと思います。
また明日頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<豚汁の季節になりました・・・ BOOの肉体改造計画! 早いですねぇ・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
う~ん、散歩ですかぁ・・・
まぁあまりお金を使わずに済みそうな
感じはしますが
現在は天候が微妙ですよねぇ・・・
僕の住んでるところは
今日は朝から土砂降りだったので無理でした( ̄∀ ̄;)汗
その散歩に耐えられれば痩せて
一石二鳥なんでしょうが多分続かないでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009-10-18 18:41 | URL | ブー #- 内容変更
特に予定が無ければ、ゴロゴロしていたいですよねぇ。
出かけると出費が必然ですからね。
散歩でもしてみますか?
2009-10-17 21:13 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画!