fc2ブログ



昨日はスイマセンでした・・・
2009-04-29 Wed 18:05
こんばんは(*´▽`*)
昨日はすいませんでした。
ちょっと思い立って急に出かけたので
ブログ更新の時間がありませんでしたm(_ _;)m
とりあえずキーポイントとなる結果は
          体重69、9kg(前日比-0、1kg)ダウン
          体脂肪率20、4%(前日比-0、4%)ダウン
でした。
減るには減ったんですが減り幅は極小・・・
かなり残念な結果でした( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは今日の報告です。

4/29
       8:30 ご飯、ウインナー(3本)、味噌汁
            目玉焼き、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、焼きそば、お茶(250ml)
      15:00 アイス
      17:00 ご飯、天ぷら、ソーメン、納豆
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重69、4kg(前日比-0、5kg)ダウン
         体脂肪率22、7%(前日比+2、3%)アップ
となりました。
休日にも関わらず体重最高記録更新!!!
その変わり体脂肪率は訳が分からないくらいの
増加っぷりでした(/TДT)/あうぅ・・・・
まぁ体脂肪率は明日になれば下がってくると思うので
とりあえずは体重です。
明日あさってと減ってくれれば
この停滞期を抜けたって感じがするんですがねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<書けない理由・・・ BOOの肉体改造計画! 明日がキーポイントか?・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
もう月間報告も近いので
今週くらいは踏ん張らないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今日はちょっとヤバイかも( ̄∀ ̄;)汗
2009-04-30 18:32 | URL | ブー #- 内容変更
おおーーーーっ!!凄いっ!!!
この際、体脂肪率は横に置いておきましょう。
マズは体重ですよね。
今週末がまた楽しみです。
2009-04-29 21:35 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画!