-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
奥さん実家へ・・・
2008-08-26 Tue 16:47
こんにちは(*´▽`*)
え~~奥さんの実家でお祭りがあるために
奥さんと娘が今日明日と実家へ帰ることになりました。
例年ならウイークデーのお祭りは出ないのですが
奥さんの叔父さんが京都から来るので久々に話したいとのこと。
以前は京都にもたまに遊びに行っていたんですが
娘が生まれてからは結局行けずにいたので
いい機会かなぁとも思います。
なので今日は外食になるのでちょっとはやめですが
先に更新したいと思います。

8/26
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ご飯、エビフライ、イカフライ、スパゲティー
           糸コンとひき肉の炒め煮、オクラ
           きんぴら、鶏の胡椒焼き、ナムル、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
           夜ご飯はまだです。

でした。
そして今日の結果は
                体重75、9kg
                体脂肪率24%
となりました。
意外と早く75kg台に戻りました(*´▽`*)
とりあえず75、4kgにまで持っていきたいところですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも今日明日と外食なのでどうなることやら・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<影響・・・ BOOの肉体改造計画! 週明けはやっぱしんどい・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
またやっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからまた節制します( ̄∀ ̄;)汗
2008-08-28 18:41 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、奥さんと娘がいないときは
1人でいつも外食してます。
結構いけるものですよ(*´▽`*)
流石に焼肉とか焼き鳥を
一人ですませる勇気はありませんが・・・
2008-08-28 18:40 | URL | ブー #- 内容変更
おぉ~!
もう75kg台じゃないですかぁ~!
今日はガッツリ明日は控えめで行きましょう!!
頑張って下さい
2008-08-26 22:24 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
やったぁ!!!
随分早く戻してこられましたね。
今夜の食事は何ですか?
1人ご飯を外で?
2008-08-26 21:05 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
