fc2ブログ



2月突入・・・
2008-02-01 Fri 18:19
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日から2月ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
月日の流れは早いものです( ̄∀ ̄;)汗
年齢を重ねる毎にその早さは増すものですが
30を過ぎてくると本当にあっと言う間に感じられます((((_ _|||))))ドヨーン
まぁそんなことはさておいて今日の結果報告です。

2/1
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     8:00 コーヒー
    12:00 中華あんかけ、おからコロッケ、中華くらげ、お茶(250ml)
          鳥ごぼう、カップヌードル
    13:00 コーヒー 
    17:40 お茶(500ml)、豚丼、そば、春巻き
でした。
そして温泉前最後の結果は
                体重:76、6kg
                体脂肪率:25、6%
となりました。
結構先行して減らせたんじゃないでしょうか???
でも問題は明日の温泉ですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
どうなることやら・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<温泉後初更新・・・ BOOの肉体改造計画! すいません・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
今日の日記で書きますが
やっぱりなって感じでした( ̄― ̄°)ぐすっ
2008-02-04 18:33 | URL | ブー #- 内容変更
やせすぎさんへ・・・
こちらこそありがとうございますm(_ _;)m
温泉楽しんできました(* ̄ー ̄)vんふ♪
またいつでも遊びに来てください☆^∇゜)ニパッ!!
2008-02-04 18:32 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、楽しんできました(* ̄ー ̄)vんふ♪
比例して体重も増えました( ̄∀ ̄;)汗
2008-02-04 18:31 | URL | ブー #- 内容変更
結構減りましたね!!
温泉後がどうなってるかちょっと楽しみです!!
頑張ってください
2008-02-04 09:08 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
こんにちは。
訪問&コメありがとうです。
いいなー温泉ですかぁ
楽しんできてくださいね。
応援ぽちり☆です
2008-02-02 09:03 | URL | やせすぎ #- 内容変更
明日は楽しんできてねぇ。
折角だもの。。。
美味しいの我慢しちゃ・・・イカーーーーン!!!
2008-02-01 21:06 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画!