スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
しばらく節制・・・
2010-09-29 Wed 19:31
こんばんは(*´▽`*)
え~ここ最近運動はしながらも食生活については
なにかに託けて節制をせずにここまできましたが
そろそろ苦手な夏場も過ぎ涼しくなってきたので
ちょっとは意識をそちらに傾けようかなぁと思っています。
結局月曜はランニングもお休みしてしまいました・・・
なるべく続けたいとは思うんですが
走りに出かけるまでがおっくうなんですよねぇ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       ランニング:30分

結果(9/29)
       体重:70.8kg(前回比0.7kg)
       体脂肪率:21.1%(前回比+0.4%)
       体年齢:38歳(前回比±0歳)
       骨格筋率:33.3%(前回比-0.1%)

となりました。
う~ん、体重より先に体脂肪率が
減り始めると思ったんですが
そうでもないみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ減るほど走りこんでないってことでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<なかなか手ごわい・・・ BOOの肉体改造計画! 金、土、日と・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
