スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
金、土、日と・・・
2010-09-27 Mon 19:19
こんばんは(*´▽`*)
え~金曜から奥さんの実家へ行ってまいりました。
日曜に脱穀、と籾摺りをするためですが
土曜に奥さんが車の運転を頼まれたらしく
金曜から行く事に・・・
ですからランニングは丸3日お休みしました。
今日も何だか面倒になってしまってお休みの予定ですΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも奥さんの実家ですから
また飲めや食えやの大宴会でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その結果がこちら

体重:71.5kg(前回比+1.2kg)
体脂肪率:20.7%(前回比-1.1%)
体年齢:38歳(前回比±0歳)
骨格筋率:33.4%(前回比+0.5%)

となりました。
さすがに脱穀、籾摺りを
一日でやったせいか体脂肪率と骨格筋率は
良い方向へ推移しましたが
段々と体重が増加していっております・・・
そろそろ気を引き締めてかからないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<しばらく節制・・・ BOOの肉体改造計画! 安心してしまうのか・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
