-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
安心してしまうのか・・・
2010-09-23 Thu 16:52
こんばんは(*´▽`*)
え~最近は天候不良が続いていますが
今週は何とか休まず走れています。
ランニングをしているとなかなか更新するタイミングがなくて
ご無沙汰してしまってスイマセンでしたm(_ _;)m
走っているのでさぞ良い結果が出てるかと思いきや
実際は・・・

運動(前日)
      ランニング(30分)

結果(9/23)
      体重:70.7kg(前回比+1.8kg)
      体脂肪率:20.9%(前回比-0.3%)
      体年齢:38歳(前回比+1歳)
      骨格筋率:33.3%(前回比+0.2%)

となっています。
運動しているという安心感があるのか
ついつい食べ過ぎてしまっているように思います( ̄∀ ̄;)汗
しかも今週は祝日が2日もあって会社もちの
外食が続いているのでそのせいもあると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁとりあえずランニングはしばらくつづけて成果を待つしかありませんね。
とりあえず頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<金、土、日と・・・ BOOの肉体改造計画! 急激に・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
ハイ、こちらも朝晩はかなり寒いくらいまで
気温は下がってきています(*´▽`*)
でも日中は日によってはまだまだ暑いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう十月になるのにまた暑さが戻ってきそうな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-09-27 19:07 | URL | ブー #- 内容変更
ランニング。続けてらしたんですね。
継続は力です。
頑張ってください。
大分涼しくなりましたか?
こちらは寒いほどですよ。
食欲の秋がやって参りました。
何食べても美味しいです。
ダイエッターには、誘惑の季節ですね。ヤレヤレ
2010-09-23 20:32 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
