スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
量りわすれた・・・
2010-09-15 Wed 19:08
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はうっかり計測を忘れてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
しかも昨日も更新サボちゃってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の報告を・・・

運動(前日)
      ランニング(25分)

結果(9/14)
      体重:70.6kg(前回比±0kg)
      体脂肪率:20.4%(前回比-1.1%)
      体年齢:38歳(前回比±0歳)
      骨格筋率:33.5%(前回比+0.5%)

となりました。
ちなみに昨日は筋痛もとれてきたので
30分のランニングに挑戦しました。
もちろん完走です☆^∇゜)ニパッ!!
やってみると意外と苦じゃないかも(*´▽`*)
でも大敵は雨(天候)ですよねぇ・・・
間が空いちゃうとサボり癖が着いちゃうんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<急激に・・・ BOOの肉体改造計画! はじめました・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
