-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
はじめました・・・
2010-09-13 Mon 19:17
こんばんは(*´▽`*)
以前からやりたくないけど
やらなきゃならないのかなぁとおぼろげに
思っていたランニングを始めてみました( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず初日は15分
昨日が2日目で20分
意外と走れるものですね(もちろん太ももは筋痛ですが・・・)
続けられるといいのですが・・・

それでは報告です。

運動(前日)
       ランニング(20分)

結果(9/13)
       体重:70.6kg(前回比+0.8kg)
       体脂肪率:21.5%(前回比+0.6%)
       体年齢:38歳(前回比+1歳)
       骨格筋率:33%(前回比-0.3%)

となりました。
折角運動始めたのにこれでもかと
言うほど悪い結果になりました( ̄∀ ̄;)汗
まぁ昨日はお昼にハンバーグ(外食)
夜には焼き肉(外食)の2連チャンに引き続き
今日のお昼は豪華弁当だったのでこんなもんでしょう。
明日の昼も豪華弁当だったはずなので
本格的な開始は明後日以降って感じでしょうか(*´▽`*)
とりあえずウォーミングアップって感じで頑張ります( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<量りわすれた・・・ BOOの肉体改造計画! 稲刈りから・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
まだまだ走れるだけでは
全然大したことないですよ( ̄∀ ̄;)汗
結果が伴わなければまったくの無駄ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-09-15 19:03 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、とりあえず続くとこまで頑張ってみます。
元々走るなんてまっぴらごめんって感じだったんですが
走ってみると意外といけるものですね(*´▽`*)
2010-09-15 19:02 | URL | ブー #- 内容変更
すんばらしい!
ランニングは凄いですね(^_^;)
しかも、20分も走れるなんて・・・

尊敬の眼差しですわ♪

ちょっと食べすぎな感じもしますが、体力があるっていう証明やし、
その分徐々にランニングを増やしていけば問題ないでしょ(^^)v
ちょっとぐらい僕も走ってみよかな・・・(ポツリ)
2010-09-13 21:48 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
おお、ランニング!!
これからの季節はいいですよね。
風を切って走りまくってくいださい=3
(捻挫に注意!)

私はジムで風を切らずにドタドタ走ってます~
2010-09-13 19:29 | URL | ダフク #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
