スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仕事が暇に・・・
2010-09-02 Thu 19:17
こんばんは(*´▽`*)
ちょっと前までは忙しくて忙しくてと
言っていましたが現在は
ちょっと落ち着いています。
また来週あたりから若干忙しくなって残業も
しないといけないかなぁって思っていますが
とりあえずのんびりできる時に
のんびりしておきたいと思っています。
それでは報告です。

9/2
     体重:68.9kg(前日比-0.3kg)
     体脂肪率:21.2%(前日比+1%)
     体年齢:37歳(前日比±0歳)
     骨格筋率:33.1%(前日比-0.5%)

となりました。
以前からですが運動せずに
ダイエットすると体重が減ったと同時に
体脂肪率が増えるんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これはほんとに不思議です( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<稲刈りから・・・ BOOの肉体改造計画! お久しぶりです・・・>>
この記事のコメント
また頑張り出しましたか(^_^;)
何とか涼しくなって来た感じもするので、
そろそろ本格的に活動再開ってとこですかね♪

僕も体がダルい日が続いてるんですが、
何とか必死に乗り越えようとしてますσ("ε";)
2010-09-02 23:07 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
夏場に体重増加してる人が増えてますね。
この暑さに負けないように、食べることを意識してるからでしょうかね?
私は・・・・・・計測すらしてません。
ブログの方も放置状態。
やはり涼しくなってからにしようかと・・・・・・。
2010-09-02 20:42 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
