スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お久しぶりです・・・
2010-09-01 Wed 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~大変ご無沙汰してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダイエットも意識はしているんですが
なかなか減らず(意識の割に食べていたんだと思います)
70kg台もすっかり板についてしまっていました・・・
このままじゃいかんと思いここ数日
また頑張り初めています。
とりあえず昨日の結果から

8/31
       体重:70.7kg(前回比+0.9kg)
       体脂肪率:19%(前回比+0.7%)
       体年齢:37歳(前回比+1歳)
       骨格筋率:34.2%(前回比-0.2%)

でした。
そして今日はこちら

9/1
       体重:69.2kg(前日比-1.5kg)
       体脂肪率:20.2%(前日比+1.2%)
       体年齢:37歳(前日比±0歳)
       骨格筋率:33.6%(前日比-0.6%)

となりました。
とにかく70kgを切らないと
皆さんに合わせる顔がないと思い頑張りました(*´▽`*)
今週末には稲刈りがありましてまた暴飲暴食をする可能性
が高いのでとりあえず68kg台には戻したいと思っています。
できればそれ以上も狙えるといいなぁと思っています。
来週、再来週は豪華弁当がラストオーダーなので
2週間で3日の注文を入れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その豪華弁当が終了した時点で
また本格的にダイエットを再開したいと思います。
(もちろんそれまでもなるべく増えないようには
したいと思っています)
脱線ばかりの僕ではありますが
これからも長い目で見てやってくださいm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<仕事が暇に・・・ BOOの肉体改造計画! とりあえず週末は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
