-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
とりあえず週末は・・・
2010-08-24 Tue 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~日曜はほぼ現状維持で
昨日がこちら
        体重:69.6kg(前回比+0.5kg)
        体脂肪率:19.2%(前回比-0.4%)
        体年齢:36歳(前回比±0歳)
        骨格筋率:34%(前回比+0.1%)

でした。
そして今日はこちら
 
8/24
        体重:69.8kg(前日比+0.3kg)
        体脂肪率:18.3%(前日比-0.9%)
        体年齢:36歳(前日比±0歳)
        骨格筋率:34.4%(前日比+0.4%)

となりました。
週末イベントでまた70kg台に逆戻りかと
思っていましたがが首の皮一枚で
何とか69kg台を死守(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも明日はどうなるか分かりませんし
今週末も奥さんが実家へ里帰りして
一人になるんですよねぇ・・・
そうなると外食になるので
また危険な状況になりますΣ( ̄ロ ̄lll)
もう9月から頑張るしかないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<お久しぶりです・・・ BOOの肉体改造計画! お昼にそなえて・・・>>
この記事のコメント
ダイエッターJさんへ・・・
はじめまして(*´▽`*)
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _;)m
丁度80kg台中盤くらいでぼくのダイエットスタート時と
同じくらいですね☆^∇゜)ニパッ!!
こんな僕でも成功できたので
ダイエッターJさんも必ず痩せられると思いますよ☆^∇゜)ニパッ!!
僕もまだまだ発展途上だと思っているので
お互い頑張りましょう☆^∇゜)ニパッ!!
2010-09-01 19:04 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
何だかんだ言いながら
体重を公表していないのは
見逃していませんよ(* ̄m ̄) ププッ
まぁお互いそのままほったらかしにならないように
気をつけたいものですね(*´▽`*)
2010-09-01 18:58 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
まぁ確かに今年は異常なまでの
暑さですからねぇ・・・
でもそれと栄養過多とは別の次元のような気もします・・・
自分の甘さに呆れてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-09-01 18:55 | URL | ブー #- 内容変更
こんばんはv
巡り巡ってたどり着きましたw
仲良くして下さいね。
2010-08-27 19:15 | URL | ダイエッターJ #- 内容変更
ご無沙汰してましたヽ(^。^)ノ
お盆は食べる機会・量が多いですもんね~
(自分に言い聞かせてますw)
9月から、また頑張って下さい!!
2010-08-26 23:51 | URL | ダフク #- 内容変更
マズは元気ですよ。
夏バテしないことを良しとしましょう。
今年は熱中症で亡くなる方も多いようです。
涼しくなってから頑張りましょう。ね。
2010-08-24 20:54 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
