-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お昼にそなえて・・・
2010-08-21 Sat 20:01
こんばんは(*´▽`*)
今朝はお昼に食べ過ぎてしまうことが
容易予測できたので朝ご飯をいつもの
コンビニおにぎりからざるそばに変更してみました。
予想通りお昼は食べ過ぎたわけですが
結果はどうなったんでしょうか?
それでは報告です。

8/21
       体重:69.1kg(前日比-0.4kg)
       体脂肪率:19.6%(前日比+0.5%)
       体年齢:36歳(前日比±0歳)
       骨格筋率:33.8%(前日比-0.3%)

となりました。
まぁ朝そばが功を奏したのかどうかは
さだかではありませんが
ちょっと減りました(*´▽`*)
明日はまた増えると思いますΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<とりあえず週末は・・・ BOOの肉体改造計画! ドカっとは減らず・・・>>
この記事のコメント
ダイキチさんへ・・・
僕も一気に65kg台に復活したいところですが
まったくその目途は立ちません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁあまり深く考えずにこれ以上増えない事と
のんびりでも減らす事を頭から離さないように頑張ります(*´▽`*)
2010-08-24 19:29 | URL | ブー #- 内容変更
あゆむさんへ・・・
ハイ、例年夏場は増えやすいんですが
今年も例年通りに増えちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもそれまであまり増えないことをいいことに
結構食べちゃってたつけが回ってきたみたいです。
とりあえずはあまり増えないようにして
秋から運動を含め頑張りたいと思っていますΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-08-24 19:27 | URL | ブー #- 内容変更
あれ?
おひさー、あゆむです。

体重増えましたね。
どうしちゃったんでしょうか?

わたしもなかなか落ちないの。
何にもしてないからかなぁ。
2010-08-22 06:55 | URL | メタボあゆむの楽しいダイエットのあゆむ #uZ4ICUpk 内容変更
自分は明日マラソン大会なのでガツンと体重が落ちて60Kg台に復帰の予定なんですが…うまくいくかどうかは不明です(笑)
2010-08-21 23:42 | URL | ダイキチ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
