-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ドカっとは減らず・・・
2010-08-20 Fri 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~お盆中は一気に増えたので
一気に減らしたいところなんですが
連日の食べすぎで増えた体重は
なかなかしつこく付き纏ってきます( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず報告します。

8/20
       体重:69.5kg(前日比-0.4kg)
       体脂肪率:19.1%(前日比+0.7%)
       体年齢:36歳(前日比±0歳)
       骨格筋率:34.1%(前日比-0.3%)

となりました。
もう少し涼しくなったら運動を考えておりますが
以前日中は猛暑が続いております。
ほんとは暑い寒いと言って言い訳してては
いけないんですがやっぱり何となくやる気にならないんですよねぇ・・・
やっぱり夏場はダメダメな感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<お昼にそなえて・・・ BOOの肉体改造計画! まともに更新しようと思ったけども・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
今年は何か太りやすい理由でもあるんでしょうか?
それにしても僕の増えっぷりは
ちょっと目に余るものがあるでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わずか2ヶ月程で約4kg近く増えたんですからねぇ・・・
何とか67kg程で秋を迎えたいものです。
2010-08-21 19:55 | URL | ブー #- 内容変更
まだまだ猛暑が続きそうな感じです。
バテないようにするのが大事です。
栄養と睡眠。
水分も忘れずに。。

この夏に太ったって人多いですよ。
2010-08-20 20:44 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
