スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まともに更新しようと思ったけども・・・
2010-08-19 Thu 19:31
こんばんは(*´▽`*)
え~今日も更新と思ったんですが
昨日とほぼ同じ結果だったので
→とか色付けなしで更新します( ̄∀ ̄;)汗

8/19
       体重:69.9(横ばい)
       体脂肪率:18.4%(-0.1%)
       体年齢:36歳(横ばい)
       骨格筋率:34.4%(横ばい)

でした。
何じゃこりゃって感じでしょ?( ̄∀ ̄;)汗
明日は減るかなぁ??

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ドカっとは減らず・・・ BOOの肉体改造計画! 大変ご無沙汰しておりました・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
何だか暑さも落ち着いたような
まだまだ殺人的なような・・・( ̄∀ ̄;)汗
日中はまだ毎日猛暑日が続いておりますし
夜はエアコンが無くても何とか寝られる程度まで
行かなければ峠を越えたとは言えないように思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
涼しくなってきたらランニングでもはじめようかと思っています(まだ仮ですが( ̄∀ ̄;)汗 )
2010-08-20 19:14 | URL | ブー #- 内容変更
ほんの少しですが・・・
暑さもマシになってきた感じもするので、
何とか最悪なシーズンは切り抜けれたと
考えても良さそうですよね(^_^;)

僕はブルワーカーを買ってから、ちょっとだけですが
楽しみが増えた感じもするので、ブーさんも思い切って
何か道具に頼るのもいいかもしれませんよ♪

欲しいのんがあるって言うてませんでしたっけ?
2010-08-19 21:16 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
