-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大変ご無沙汰しておりました・・・
2010-08-18 Wed 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~すっかりご無沙汰してしましましたm(_ _;)m
お盆中は食べすぎに次ぐ食べすぎで
遂に大台突破いたしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
結果は

8/17
     体重:70.2kg(前回比+1.7kg)
     体脂肪率:19.4%(前回比+0.1%)
     体年齢:37歳(前回比+2歳)
     骨格筋率:34%(前回比±0%)
    
でした。
しかも昨日はまだマシな方で・・・
一昨日あたりは最悪で・・・
そちらはとても報告する気にならなかったので
お休みしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

8/18
       体重:69.9kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率:18.5%(前日比-0.9%)
       体年齢:36歳(前日比-1歳)
       骨格筋率:34.4%(前日比+0.4%)

となりました。
快調とは言えませんが
まずまずの減り具合です。
今週末にもちょっとしたイベントがありまして・・・
それでまた元に戻ってしまわなければOKなんですが・・・
ちょっと怖いですね( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<まともに更新しようと思ったけども・・・ BOOの肉体改造計画! 結局・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
ハイ、僕も最近ブカブカだったズボンが
丁度のサイズになってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこの暑さで意識も上がらず・・・
ウエスト云々は涼しくなってから考えます( ̄∀ ̄;)汗
今は体重の維持(これも崩壊気味ですが・・・)
2010-08-19 19:27 | URL | ブー #- 内容変更
おろ?
お盆休みは満喫できましたか?
増えちゃった体重は、また頑張って減らしましょう。
私はお腹が・・・・・ダラシナイことに。。。
2010-08-18 20:48 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
