-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
結局・・・
2010-08-12 Thu 18:31
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちゃちゃっと報告して休みます。
それでは報告です。

8/12
      体重:68.5kg(前日比+0.2kg)
      体脂肪率:19.3%(前日比+0.1%)
      体年齢:35歳(前日比±0歳)
      骨格筋率:34%(前日比±0%)

となりました。
残念ながら67kg台には届かず・・・
明日から激増の毎日になると思います・・・
それでは皆さんも良いお盆を過ごせますようにm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<大変ご無沙汰しておりました・・・ BOOの肉体改造計画! 明日最終日・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
ハイ、イベント満載で
しかも激増で報告も
したくないような状況です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日頑張ってみて載せられる程度の結果に
なったら記事をアップしようと思います( ̄∀ ̄;)汗
2010-08-16 18:59 | URL | ブー #- 内容変更
明日からのお盆中は、イベント満載ですか?
楽しんできてください。
私は普通に仕事です。
涼しいところでの仕事ですので、かえって良いです。
2010-08-12 20:48 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
