スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
かなり危険・・・
2010-08-09 Mon 19:33
こんばんは(*´▽`*)
え~土曜は夏祭りで盆踊りだったんですが
僕はその夏祭りの実行委員になっていまして・・・
実行委員はゴミの分別係をしました。
ですが実行委員は基本飲み放題で
飲みまくり食べ物も結構タダ食いでして・・・
しかも夏祭り終了後も夜ご飯と呼ぶには
量が足りなかったのであれやこれやと
食べてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その結果がこちら

8/9
     体重:69.4kg(前回比+1.6kg)
     体脂肪率:17.7%(前回比-2.7%)
     体年齢:35歳(前回比-1歳)
     骨格筋率:34.8%(前回比+1.4%)

となりました。
ヤバイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう70kg台目前でございます( ̄∀ ̄;)汗
今週末にはお盆に入ります。
増加確定なのでそれまでに何とか減らしたいけど
今日を含めても4日しかないのでかなりの危険度です・・・
お盆まではあきらめてそれ以降に頑張ろうかとも思いますが
出来るだけの事はやっておこうと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<後2日・・・ BOOの肉体改造計画! またかよ・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
う~ん、やっぱり一気に戻すってのは難しいと
思うのでなるべく減らしたいと思います。
でも出来るかどうかは未定です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-08-10 18:45 | URL | ブー #- 内容変更
ほんまに
危険な状態になって来ましたね(;^_^A アセアセ

一気に体重を戻して、その反動で秋ぐらいに
究極ダイエットに入るってのはどうでしょうか?w

その究極ダイエットってのが分かりませんがね(チーン♪)
2010-08-09 22:14 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
