-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またかよ・・・
2010-08-06 Fri 19:35
こんばんは(*´▽`*)
え~本日の出勤は午前4時でした。
昨日同様なかなか寝付けず
寝たのは午前1時前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家に帰ってきてからすぐに昼寝をしたのが
いけなかったんでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)
明日は土曜なのでさすがに普段の6時出勤に
戻したいと思います。
それでは報告です。

8/6

      体重:67.8kg(前日比+0.1kg)
      体脂肪率:20.4%(前日比-0.3%)
      体年齢:36歳(前日比±0歳)
      骨格筋率:33.4%(前日比+0.1%)

となりました。
今日は一応寝てから仕事に行ったのに
昨日よりも眠気がひどくて
残業せずに帰ってきました。
そしてまた昼寝を・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果はほぼ横ばいでしたが
今日も豪華弁当だったので
かろうじて67kg台をキープできて良かったです( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<かなり危険・・・ BOOの肉体改造計画! これには訳が・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
仕事の方はかなり落ち着きましたが
体重の方が落ち着きません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
困りました( ̄― ̄°)ぐすっ
2010-08-09 19:17 | URL | ブー #- 内容変更
徹夜と昼寝によって、生活のリズムが狂っちゃいましたかね?
明日も出勤ですか?
激暑です。
お体大切に。。
2010-08-06 21:11 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
