スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
これには訳が・・・
2010-08-05 Thu 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~とりあえず報告からいきます。

8/5
       体重:67.7kg(前回比-0.7kg)
       体脂肪率:20.7%(前回比+2.9%)
       体年齢:36歳(前回比+2歳)
       骨格筋率:33.3%(前回比-1.5%)

となりました。
体重は減ったんですがそれ以外が・・・
これにはちょっとしたわけがありまして・・・
今週も忙しさに追われ昨日から
午前4時の出社をこころがけております。
ところが昨日は何だか寝付けず
結局気がつくと午前1時(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このままいても眠れる気がしなかったので
そのまま仕事に出かけました( ̄∀ ̄;)汗
仕事は12時で終了して昼ごはんを食べて帰宅したんですが
もちろん徹夜なので眠気全開(笑)
計測時間ギリギリまで寝ていたので
この結果となりました。
コンビニも深夜1時では弁当おにぎりなどが
ほとんど並んでおらず結局
朝マックならぬ深夜マックを食べたんで
体重もどうかと思いましたが
減って良かったです。
明日は豪華弁当で土曜は出勤日ですから
外食になると思います。
増えるだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<またかよ・・・ BOOの肉体改造計画! ダルいです・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
まぁ無理と言っても
仕事の拘束時間は変わっていないので
それ程の無理でも無いと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁさすがに帰ってきてからは
睡魔に負けて気持ちよく昼寝をしましたけどね( ̄∀ ̄;)汗
2010-08-06 19:28 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、でも家に帰ってきてから
仮眠をとったので大丈夫だと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-08-06 19:25 | URL | ブー #- 内容変更
ちょっと激務過ぎですやん
僕もピーク時は同じような状態になるけど、
この夏場にちょっと無理し過ぎちゃいますか・・・

仕事なんで手を抜くわけにはいかないと
思いますけど(;^_^A アセアセ

この際、マクドでも王将でも何でも食べまくって
気分転換や体力維持に努めた方がいいと思います。

あまり無理をしないようにだけ気をつけて下さい。
体が資本ですよ~( 」´0`)」
2010-08-05 21:29 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
ええぇーーーーっ!!??
この激暑に寝ないで出社ですか???

食べてください。
栄養くらい摂らないと、もちませんよ。
体力!!体力!!
2010-08-05 20:55 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
