-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ダルいです・・・
2010-08-03 Tue 19:40
こんばんは(*´▽`*)
え~暑さにやられたのか
体が妙にダルいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ風邪っぽくはないので夜休めば
明日は大丈夫だと思いますが・・・
でもこんな日が毎日続いてくると
ホントヤバそうです(T△T)
それでは報告です。

8/3
     体重:68.4kg(前日比+0.4kg)
     体脂肪率:17.6%(前日比-0.7%)
     体年齢:34歳(前日比-1歳)
     骨格筋率:34.8%(前日比+0.5%)

となりました。
今日は豪華バージョンの弁当だったので
増え気味でした。
今週はもう一回豪華弁当があるので
それ以外は節制しとかないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗
とにかくやれるだけはやってみます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<これには訳が・・・ BOOの肉体改造計画! あまりの事に・・・>>
この記事のコメント
ダイキチさんへ・・・
でもダイキチさんはちゃんと現状維持できてるんですから
イイと思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
それに比べて自分ときたら・・・
情けないの一言です( ̄― ̄°)ぐすっ
2010-08-05 19:28 | URL | ブー #- 内容変更
自分は豪華弁当はないのですが、仕事が忙しくて夕食が遅くなりがちです(汗)
食事の内容と時間をもっと良くしたいのですが、なかなか…(苦笑)
2010-08-04 21:57 | URL | ダイキチ #- 内容変更
のりさんへ・・・
密かにこの豪華弁当が一番
夏場のガンかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-08-04 19:37 | URL | ブー #- 内容変更
暑いですよねぇ。毎日。
熱中症?と思う日もあります。
頭が痛くなったり、妙にダルかったり。。

豪華弁当ですか?
折角ですので、美味しく頂いちゃいましょう。
他の日に気をつけて・・・・。。
2010-08-03 20:53 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
