スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
しばらく・・・
2010-07-27 Tue 19:27
こんばんは(*´▽`*)
依然暑い日が続いております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何だか何もかもやる気がおきません・・・
こんな時って皆さんもあります?
とりあえず報告です。

結果(7/27)
        体重:68.1kg(前日比+0.1kg)
        体脂肪率:18.6%(前日比+0.5%)
        体年齢:35歳(前日比+1歳)
        骨格筋率:34.2%(前日比-0.2%)

となりました。
結果もかなりの低迷ぶりで
かなり鬱な状態に入っていますΣ( ̄ロ ̄lll)
何だか毎日代わり映えのしない日々で
一旦ブログをお休みしようかとも考えています( ̄∀ ̄;)汗
まぁ明日になれば気が変わっているかも知れませんがね( ̄w ̄)ぷ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<昨日はスイマセンでした・・・ BOOの肉体改造計画! 週明け一発目・・・>>
この記事のコメント
クイーン!さんへ・・・
有酸素運動で効果ありですか(*´▽`*)
羨ましいです( ̄∀ ̄ )
僕は筋トレやってもなかなか成果がでずに
暑い時期に突入してさらにモチベーションが
下がって逆に増えていっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
何だか無駄に更新頻度だけ高いって感じです( ̄― ̄°)ぐすっ
何か考えないとなぁって感じです( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-28 18:48 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、仕事がうまくいかなかったのと
暑さに加えて仕事の忙しさなど色々あって
ちょっと愚痴ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダイエットブロガーにとって成果が出ていないってのが
一番更新の妨げになっちゃいますよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
こう毎日同じような結果ばかりだと
更新する意味があるのか?と考えさせられてしまいます(T△T)
2010-07-28 18:46 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ありがとうございます(*´▽`*)
そう言っていただけると気が少し楽になりました。
せっかく楽しみにしてもらっているみたいなので
なるべく更新はしていきたいと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪ご心配おかけしましたm(_ _;)m
2010-07-28 18:43 | URL | ブー #- 内容変更
こんちわヽ(^o^)丿

暑いですねぇ~
ブログの更新頻度が高いのがスゴイと思いますよ~
私、すっかりダウン。。。あ、頻度がですけどw

最近、有酸素運動をメインにやってる(ボチボチ)ので、
若干体重が減ってきたヨ!!!!!

ただ、「たるみ」が気になるのでそろそろ筋トレやんないと
ダメみたいで。。。

運動やりたくない時は、まったくやらないよ(-_-;)
その日の気分次第かな(笑)
2010-07-28 09:23 | URL | クイーン! #- 内容変更
普通にありますぜ♪
何もやる気のない日・・・

ひたすら叫びたい日・・・

色々とありますってw
ブログは「休みにする!」とか、キッチリと
決めなくても書ける日だけ書けばいいと
思いますよ('〇';)

何事も無理したら嫌になるからね♪

代わり映えしないブログなのは僕も一緒・・・(チーン♪)
2010-07-27 22:09 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
何だか何もかもやる気がおきません・・・
↑あります。あります。
私のブログなんて、更新することをサボりっぱなし。。
気分で良いじゃないですか。
更新されるのを楽しみにしてますよ。
2010-07-27 20:50 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
