-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
量り忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-25 Sun 19:36
こんばんは(*´▽`*)
今日は計測を忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の報告だけ。

7/24
     結果
         体重:68.1kg(前回比+0.3kg)
         体脂肪率:20.4%(前回比+2.9%)
         体年齢:36歳(前回比+2歳)
         骨格筋率:33.5%(前回比-1.2%)

となりました。
絶望的数値でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず明日からが勝負ですね( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<週明け一発目・・・ BOOの肉体改造計画! もうだめかも・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
最近土曜出勤は僕一人なので
お昼は外食させてもらってるんです。
きっとその影響だと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
筋トレもかなりサボり気味なので
筋肉にはなりそうもありません( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-26 19:54 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
その現状維持すらままならなくなってきていますΣ( ̄ロ ̄lll)
ウイークデーは気合入れてるつもりなんですが
それでもイベントなどもそこそこあるので
波に乗れずにいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ夏場は鬼門です( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-26 19:52 | URL | ブー #- 内容変更
あれ!?
どうしちゃったんですか???
68kg台って・・・
筋肉になり始めているんですかね???


ポチポチポチっと
2010-07-26 13:55 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
この暑さでは、食べると休息、睡眠が大事ですから。。
出来れば現状維持で。。。
2010-07-25 20:55 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
