-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もうだめかも・・・
2010-07-23 Fri 19:47
こんばんは(*´▽`*)
え~今日もすっごく暑い一日でした。
明日はもちろんお休み~♪と言いたいところですが
納期が迫っていてどうにもならず
結局明日も出勤です(´・ω・`) ショボーン
もう嫌っ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは報告です。

運動(前日)
      腹筋:100回×5

結果(7/23)
      体重:67.8kg(前日比+0.5kg)
      体脂肪率:17.5%(前日比-0.1%)
      体年齢:34歳(前日比±0歳)
      骨格筋率:34.7%(前日比+0.1%)

となりました。
最悪です・・・__/、冫、)_ばた。。。
今朝豪華に食べようかと思ったんですが
やっぱりダメだと思い
おにぎりで我慢したんですが
この結果(-公-)チッ
ここへきての原因不明の増加はやる気を
無くします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず今日は筋トレ休みます・・・
何だか暴食に走りそうな予感がしますΣ( ̄ロ ̄lll)
単に水分の摂りすぎで明日クールダウンしてくれると
いいのですが・・・
そう簡単にはいきませんよねぇ・・・
モチベーションが・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<量り忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ BOOの肉体改造計画! 結局・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
このままずるずるとリバウンドしないようには
しないとなぁと思っていますΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-07-25 19:32 | URL | ブー #- 内容変更
タミリンさんへ・・・
ハイ、土、日とあまり考えずに過ごしました。
リフレッシュって程スッキリはしていませんが
また明日から頑張ります(*´▽`*)
2010-07-25 19:30 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、思い切って今週末は捨てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁその結果がどうなるかは分かりませんが・・・
例年通り夏が明ければどうにかなるでしょう(*´▽`*)
2010-07-25 19:29 | URL | ブー #- 内容変更
無理はあきまへん・・・
モチベーションが下がってる時は、とことん下げきって
しまうのも一つの手やと思いますよ(^_^;)

とにかく、夏バテにならないように注意せんとね。
2010-07-24 16:18 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
体調が悪い時は無理しないほうが良いと思います~
2010-07-23 22:37 | URL | タミリン #ltsw68Kc 内容変更
ダイエットって、本当に思うように行かないですよね。
今は停滞期なのかもですよ。
ちょっとお休み気分で気楽にしましょ。
また減ってきますよ。
2010-07-23 20:56 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
