-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
結局・・・
2010-07-22 Thu 19:53
こんばんは(*´▽`*)
結局昨日はバテバテで筋トレを
休んじゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も猛暑日だったようですが
昨日よりはバテバテ感は薄いようです。
それでは報告です。

運動(前日)
     夏バテにより休息。

結果(7/22)
     体重:67.3kg(前日比+0.1kg)
     体脂肪率:17.6%(前日比+0.1%)
     体年齢:34歳(前日比+1歳)
     骨格筋率:34.6%(前日比-0.1%)

となりました。
一応現状維持っぽいですが
すべてきのうよりも若干悪い方向に・・・
今日は66kg台にいくか?と思いつつ
ヘタレな結果になってしまいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<もうだめかも・・・ BOOの肉体改造計画! バテバテ・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
はっそう言えばもうすぐ月間報告なんですよねぇ((((_ _|||))))ドヨーン
すっかり忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうどうにもならないかも知れません( ̄∀ ̄;)汗
いつも応援ありがとうございますm(_ _;)m
2010-07-23 19:39 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
このクソ暑いのに運動はキツイですよねぇ・・・
僕も筋トレがいつまで続けられるか心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-23 19:36 | URL | ブー #- 内容変更
ちょびっとじゃないですか!!
大丈夫ですよ
まだ7月ですから!!
8月までに挽回しましょう


ポチポチポチっと
2010-07-23 11:28 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
ほんのちょっとの増加ですよ。
お盆までに目標達成しましょ。

この時期の運動って危険です。
筋トレならイケそうですが・・・・・・
私はまだ動けません。。根性無しです。ハイ
2010-07-22 20:51 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
