-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バテバテ・・・
2010-07-21 Wed 19:56
こんばんは(*´▽`*)
え~バテてます( ̄∀ ̄;)汗
こんな調子で一週間暑いとしまいにゃぶっ倒れそうです・・・
今日も何度か目眩がしたし
意識が朦朧とするんですよねぇ・・・
普段やってる事が頭から飛んじゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな事初めてかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せめて30℃くらいまでで勘弁してもらいたいところです。
それでは報告です。

運動(前日)
        腹筋:100回×5

結果(7/21)
        体重:67.2kg(前日比-0.4kg)
        体脂肪率:17.5%(前日比-0.7%)
        体年齢:33歳(前日比-1歳)
        骨格筋率:34.7%(前日比+0.3%)

となりました。
今日は久々に昼食が豪華弁当だったので
増えるかと思いましたが
暑さのお陰か減りました。
66kg台目前ですが
ここからがなかなか一筋縄ではいかないんですよねぇ・・・
とにかく少なくとも明日、明後日のウイークデー
2日間は頑張らないとね♪(#^ー゚)v ブイ!!
ですが今日の筋トレはサボっちゃいそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<結局・・・ BOOの肉体改造計画! 暑くて・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
う~ん、皆さん僕が夏に強いと勘違いされているようですが
決して夏につよいわけではありません( ̄∀ ̄;)汗
ですが今年に入ってもうすでに熱中症などで
5人の方が亡くなられているそうです・・・
私達も十分に気をつけなければいけませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-22 19:48 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
あの~僕はそんなに夏に強いわけではないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそんな中でも比較的食欲はあるので困りものですが・・・
でもさすがにこう連日猛暑だとバテますよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-22 19:44 | URL | ブー #- 内容変更
暑さに強いブーさんでもダメですか・・・
本当に暑いですよね!!!
せめてスコール並みの雨が降ってくれるといいんですけどね


ポチポチポチっと
2010-07-22 14:34 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
夏に強いブーさんがバテましたか。。。
私も2週間ほど前にガッツリと弱りました。
33℃が連日。。
そりゃ体調崩します。

御自愛を。。
2010-07-21 20:51 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
