-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暑くて・・・
2010-07-20 Tue 19:51
こんばんは(*´▽`*)
今週一週間はずっと猛暑が続くようですねΣ( ̄ロ ̄lll)
週明けから2日目早くもバテ気味でございます( ̄∀ ̄;)汗
昨日は祝日だったので残業せずに帰ってきましたが
今日もバテバテでノー残業デーにしてしまいました。
こんなことで仕事がこなせられるのか心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5

結果(7/20)
       体重:67.6kg(前日比-0.8kg)
       体脂肪率:18.2%(前日比-1.3%)
       体年齢:34歳(前日比-1歳)
       骨格筋率:34.4%(前日比+0.5%)

となりました。
このくらいの数値まではすぐに戻せるんですけど
ここから66kg台までの道のりが長いΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず地道に66kg台目指して頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<バテバテ・・・ BOOの肉体改造計画! 問題の3日間を終えて・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ホントは65kg台をキープしたいのに
67kg~68kgをうろうろしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近ダイエットも終了して
食べてもあまり増えない事を良い事に
結構食べてたんでそのつけがいっきに
きたんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗
また頑張るしかないですね☆^∇゜)ニパッ!!
2010-07-21 19:45 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、さすがに僕も今日は
暑さのあまり頭が朦朧としてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
夏場は暇な方がいいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
2010-07-21 19:43 | URL | ブー #- 内容変更
そうですね
今までの傾向から行くとなかなか落ちないですよね
でもブーさんは成し遂げた男ですから大丈夫ですよ
地道に行きましょう!!!

ポチポチポチっと
2010-07-21 13:08 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
1日で1キロ近くの減ですね。
あと0.7キロ減で66キロ台ですよ。
この暑さ。
私も外に1歩出るたびに、立ち眩みです。
2010-07-20 21:07 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
