-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
問題の3日間を終えて・・・
2010-07-19 Mon 19:34
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は更新できなくてスイマセンでしたm(_ _;)m
ちゃんと計測はしてあるので報告します。

結果(7/18)
       体重:67kg(前回比-0.2kg)
       体脂肪率:18.9%(前回比+0.3%)
       体年齢:34歳(前回比±0歳)
       骨格筋率:34.1%(前回比-0.1%)

となりました。
そして本日は

運動(前日)
      町会行事があったためお休み。

結果(7/19)
      体重:68.4kg(前日比+1.4kg)
      体脂肪率:19.5%(前日比+0.6%)
      体年齢:35歳(前日比+1歳)
      骨格筋率:33.9%(前日比-0.2%)

となりました。
やっぱBBQ&今日の外食・・・
抑えきれませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からまた頑張ります( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<暑くて・・・ BOOの肉体改造計画! 増加危険日初日・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、たしかにイベントの連チャン度から言えば
まずまずの増加なんでしょうけど
ここ最近66kg台に全く戻ってないので
かなり焦りばかりが募ります( ̄∀ ̄;)汗
(それならもっと頑張れよって感じですが・・・)
夏の暑さでやる気も低下、気持ちばかりが
逸るんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-20 19:41 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、しかも思ったよりも食べられなかったって
感じることが多いですが
実際は普段より食べちゃってると思います( ̄∀ ̄;)汗
そしてこんな結果になるんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
連休も終わったってか連休ですらなかったですけどねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-07-20 19:39 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、かなりヤバめです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ例年夏場は増える時期なので
こんなもんかなぁ・・・とも思いますが
何とか現状維持でキープさせたいところなんですが・・・
とにかくイベント以外でなんとか食い止めるしかないですよねぇ・・・( ̄∀ ̄;)汗
僕も気持ちだけは完全に切れてしまわないよう
気をつけます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-20 19:37 | URL | ブー #- 内容変更
いやいやいやイベント沢山のわりには抑えられた方だと思いますよ!!!
でもまた今日からが勝負の週ですね
頑張ってください


ポチポチポチっと
2010-07-20 14:48 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
BBQって「たくさん食べなきゃ!!」って気持ちになりますよね。
なんででしょう??

連休も終わりましたし、また頑張りましょう=3
2010-07-20 01:53 | URL | ダフク #- 内容変更
やばそうな感じですかぁ~
ちょっとというか、かなりやばそうな感じですかね(^_^;)

地道に頑張って来たから、このぐらいは全く問題に
ならないと思ってる僕が甘いのかな・・・

気持ちさえ切れてなければ大丈夫と思うけど、
こんなクソ暑い日が続くと気持ちもねぇ・・・

お互い気を引き締め直しましょ~(;゜〇゜)
2010-07-19 21:16 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
