-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
増加危険日初日・・・
2010-07-17 Sat 19:48
こんばんは(*´▽`*)
え~とりあえず危険な週末&週明け初日です。
今日はお昼に天ぷらと割りこそばを食べました。
比較的外食にしては低カロリーだったんじゃないかと
思っています。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5

結果(7/17)
       体重:67.2kg(前日比+0.1kg)
       体脂肪率:18.6%(前日比+0.3%)
       体年齢:34歳(前日比±0歳)
       骨格筋率:34.2%(前日比-0.1%)

となりました。
とりあえず今日は無事済んだみたいに見えますが
計測後の夕食で大量の天ぷらとひやむぎを
食べてしまいましてΣ( ̄ロ ̄lll)
思わぬところで増加の種を蒔いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日の計測が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<問題の3日間を終えて・・・ BOOの肉体改造計画! 連休ですか?・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ハイ、ですがそう思って毎年食べすぎが
加速していつも夏場に増加するんですよねぇ・・・
思ったよりも夏場の体力消耗=ダイエット効果
の公式は成り立たないみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-19 18:46 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、確かに飲んで食べてしてる時はいいのですが
終わってからまたやってしまったと後悔するんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁそうやって楽しむのも人生ですから
メリハリつけて頑張るしかないでしょう(*´▽`*)
2010-07-19 18:44 | URL | ブー #- 内容変更
ひやむぎって、つるつる入ってきて、食べ過ぎちゃうw
さらに天ぷらも美味しいですよねヽ(^。^)ノ
でも夏だし、体力消耗するからいいんだい!
(たぶんw)
2010-07-19 03:44 | URL | ダフク #- 内容変更
連休ですからね。
そりゃ食べますよねぇ・・・・・。
私も夕べは飲み会でした。
食べました。。かなり。。ザンネン
2010-07-18 19:24 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
