-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
連休ですか?・・・
2010-07-16 Fri 19:46
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は夜に
サンドイッチを食べてみたり
お菓子をつまんだりとかなりの暴食っぷりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
その影響が今日にでちゃってるのか?
それでは報告です。

運動(前日)
        腹筋:100回×5

結果(7/16)
        体重:67.1kg(前日比-0.1kg)
        体脂肪率:18.3%(前日比+0.1%)
        体年齢:34歳(前日比±0歳)
        骨格筋率:34.3%(前日比-0.1%)

となりました。
昨日の暴食は影響なく
減少となりました(*´▽`*)
それにしてもこの時期にお菓子など・・・
つくづく自分の甘さに呆れてしまいます( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<増加危険日初日・・・ BOOの肉体改造計画! 今だけ価格に釣られて・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
いえいえ僕も全然筋トレはやった感じが
していません( ̄∀ ̄;)汗
ただ毎日腹筋だけはやろうと思ってはいますが
成果は全くです(/TДT)/あうぅ・・・・
僕からしてみれば早く腹筋ゴローさんのように
引き締まった体になりたいです( ̄― ̄°)ぐすっ
2010-07-17 19:37 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
カフェオレとヨーグルトくらいなら問題ないんじゃないですか?
それに運動ができれば間違いなしって感じでしょうねぇ・・・
でもこの暑さですからやる気が起きないのもわかります( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-17 19:33 | URL | ブー #- 内容変更
影響出ないですね。
さすがに腹筋をそんだけの回数やってたら
多少食べても影響はないんでしょうね♪

最近、ちょっとサボりぎみの僕からしたら
うらやましい限りです(^_^;)

でも、梅雨もそろそろ明けていよいよ夏に
突入ですね・・・
頑張りましょね・・・(チーン♪)
2010-07-16 22:24 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
お?また影響無しですね。
私も夕飯後のカフェオレとヨーグルトが止められません。
運動も・・・・・・してません。。トホホ
2010-07-16 20:42 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
