-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今だけ価格に釣られて・・・
2010-07-15 Thu 19:49
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は墓参り&外食でした。
自分達だけで行こうと思っていたんですが
僕の両親が一緒にどう?って誘ってくれたので
一緒に行く事に・・・
何がいい?の質問にうちの娘は『お寿司~♪』と即答
我が家の家計ではお寿司はなかなかいけないので
しょうがないとは思いますが・・・
もちろん廻ってる方ですが
いつもよりは食べなかったんですが
結局11皿(普段は15皿程度)
美味しかったぁ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
とりあえず昨日の報告から行きます。

運動(7/13)
         腹筋:100回×5
         サイドベント:左右100回×2

結果(7/14)
         体重67.2kg(前回比-0.4kg)
         体脂肪率18.1%(前回比+0.1%)
         体年齢34歳(前回比±0歳)
         骨格筋率34.4%(前回比-0.1%)

続いて今日の報告。

運動(前日)
       帰りが遅くなったのでお休みしました。

結果(7/15)
       体重67.2kg(前日比±0kg)
       体脂肪率:18.2%(前日比+0.1%)
       体年齢:34歳(前日比±0歳) 
       骨格筋率:34.4%(前日比±0%)

となりました。
今朝は今だけ350円!の謳い文句に釣られて
朝から牛カルビ丼(800kcal超え)
を食べてしまいこりゃ増えるなぁとおもっていたんですが
昨日の寿司、今朝の牛カルビ丼にも負けずに
現状維持でした( ̄∀ ̄ )
この前の焼肉の時のように明日また増えるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずの現状維持でしたが
今週はまだまだ気を抜けないです・・・
とりあえず土曜の昼も外食で
日曜は町内BBQ、月曜のお昼も会社ゴチの外食です。
とりあえずここを現状維持で駆け抜けられると嬉しいのですが・・・
無理だよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<連休ですか?・・・ BOOの肉体改造計画! 嬉しくない現状維持・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、一週間の内に
元に戻せるといいのですが
最近段々と戻りが遅くなってきています( ̄∀ ̄;)汗
気を引き締めてかからないとヤヴァイですΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-07-16 19:39 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
そうなんですけど
昨日は夜ご飯の後調子に乗って
サンドイッチやらなにやら色々食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-16 19:36 | URL | ブー #- 内容変更
今週はカロリーが多い食事が続きますね!!!
食べるときはガッツリ食べて来週気を引き締めて行きましょうか!!


ポチポチポチっと
2010-07-16 15:39 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
朝から?牛カルビ丼?
元気ですねぇ。ウラヤマシイ
食べた日や次の日に増加しなくても、数日して「あれ?」っていうのって、何なんでしょうね?
昨日今日影響してないんで、明日気をつけたらセーフでは?
2010-07-15 20:36 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
