-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嬉しくない現状維持・・・
2010-07-13 Tue 19:32
こんばんは(*´▽`*)
え~毎日今日こそは
わき腹の筋トレするぞと思いながら
全然やれていない者です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5
       
結果(7/13)
       体重67.6kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率18%(前日比+0.4%)
       体年齢34歳(前日比±0歳) 
       骨格筋率34.5%(前日比-0.1%)

となりました。
現状維持ですが67kg台なので全く喜べません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はすごく頭を悩ませる仕事が入ってきました・・・
しかも最初に言っていた料金より更に値下げできないかとの事・・・
断りたいところなんですが
そうもいかないんですよねぇ・・・
何だか最近そこからの仕事は利益度返しの仕事ばっかりのような・・・
でも以前からかなりお世話になっている会社だし
困ったなぁ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:1 top↑
<<今だけ価格に釣られて・・・ BOOの肉体改造計画! 危機感を感じて・・・>>
この記事のコメント
tamirinさんへ・・・
ダイエットは基本減らして
持続さらに減らしての繰り返しだと
思うので停滞時期は
無理に減らす事を考えず現状維持で
保っていくのも悪くないと思います。
まぁどちらにしても気合入れる時期が必要になりますけどね(*´▽`*)
2010-07-15 19:29 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
僕もかなりお気楽な感じになってきています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
諦めムード満載です(笑)
2010-07-15 19:27 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
僕は何だかすでに
一生かかっても引き締められないんじゃないかと
思い始めています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-15 19:25 | URL | ブー #- 内容変更
2キロ落としたけど、今停滞中
元の体重まで後3キロ~
諦めないぞ~
2010-07-14 12:04 | URL | tamirin #ltsw68Kc 内容変更
景気のせいですかね。
うちも出入りしてる業者さんが、似たような感じのことを言ってました。

腹筋500だけでも、十分すごいと思いますが、
ある程度落ちると、さっからまた大変なんですね~。
が、頑張って下さい!!
お気楽ダイエッターより☆
2010-07-13 22:48 | URL | ダフク #- 内容変更
夏本番前に、ちょっとは体重落としたいですよねぇ。
体も引き締めておきたい・・・・・・
お腹と腕が。。。。。
間に合いそうに無いです。
2010-07-13 20:55 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 ジムなんか行かなくても、自宅でモリモリ筋肉をつける!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄... …
2010-07-16 17:35 教えてあげたい
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
