-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
危機感を感じて・・・
2010-07-12 Mon 19:59
こんばんは(*´▽`*)
え~ここ最近あまりの堕落ぶりに
久々に危機感を覚えております( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず少しずつ筋トレを再開しないとなぁ・・・
汗をかいても面倒だし
汗をかかない日も汗をかきたくないので
面倒なんですよねぇ・・・筋トレってΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな事言ってるから続かないんですよねぇ・・・
分かっちゃいるけどなかなか気持ちが切り替わりません( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
     腹筋:100回×5

結果(7/12)
     体重67.7kg(前日比-0.5kg)
     体脂肪率17.6%(前日比-0.7%)
     体年齢34歳(前日比-1歳)
     骨格筋率34.6%(前日比+0.2%)

となりました。
一応減りましたがまだ67kg台後半・・・
えも言われぬ不安にかられますΣ( ̄ロ ̄lll)
少なくとも早く66kg台には戻さないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱリバウンドは怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
この危機感だけは絶やさず保っていきたいものです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<嬉しくない現状維持・・・ BOOの肉体改造計画! 食べるラー油・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

読ませてもらっていました^^


それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^


あと、相互リンクをして頂ける方も探しています。
検討頂ければ嬉しいです^^

それでは^^
2010-07-17 20:17 | URL | とらっち@トラフィックエクスチェンジが好き #- 内容変更
湘南のひろさんへ・・・
う~ん、実際500回って言っても
それほど大した事ないんだと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
だって結果が伴ってないんですもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだです(T△T)
2010-07-13 19:23 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ホント増えるはあっという間で
減らすは難しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ筋トレに励まないとダメなんでしょうねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-07-13 19:22 | URL | ブー #- 内容変更
その危機感が自分を奮い立たせるんですね!!!
でもなんだかんだ言っても腹筋500回やってるんですから
凄いですよ!!!


ポチポチポチっと
2010-07-13 15:15 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
体重を減らすのって難しいですね。
ある日「あれ?お腹あたりがポッチャ・・・?」と思い体重計へ。
2キロ増えてた時は目を疑いました。
戻すのに2週間は掛かりました。
増えるのは簡単で得意なんですけどねぇ・・・・。
2010-07-12 20:29 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
