スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
食べるラー油・・・
2010-07-11 Sun 19:39
こんばんは(*´▽`*)
この間たまたま以前から食べたかった
食べるラー油が一個だけ残っていたので
買って食べたんですが思いのほか美味しくて
また食べたいと思いつつも
大人気商品でいつ見てもメーカー欠品状態( ̄∀ ̄;)汗
とそんな時ネットで食べるラー油は作れるって
知って今日奥さんに作ってもらいました(*´▽`*)
それがこちら
ラー油
これがまた思った以上に良い出来でした(*´▽`*)
僕達が買ってきた食べるラー油と何ら遜色ないほどでした(* ̄ー ̄)vんふ♪
しばらくご飯が進む毎日が来そうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       背中痛によりお休み

結果(7/11)
       体重68.2kg(前日比+1.4kg)
       体脂肪率18.3%(前日比-1.6%)
       体年齢35歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.4%(前日比+0.8%)

となりました。
焼肉の影響が今日になって出たんでしょうか?
それとも今日のお昼のチャーハンに餃子がいけなかったのか
激増しちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
来週中頃にお墓参りに行って帰りに外食の予定があるし
来週末も町会のBBQがあってやっぱり夏場は
厳しいなぁと改めて実感しています・・・
それにしても最近68kg台ってのは
なかったのでかなりヤバいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<危機感を感じて・・・ BOOの肉体改造計画! 焼肉食べ放題・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ホントに美味しくて困ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの味は比較的何にでも合いますよねぇ(*´▽`*)
あまり食べ過ぎないように気をつけます( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-12 19:51 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、まぁ必ず下火になる日は来るとは思いますが
未だに続いていますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
値段をあまり気にしなければネットで
一個は買う事が出来るんですが
何分貧乏性で・・・送料がもったいなくて
手を出しませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず体重の方はなんとか
現状維持を目指していきます(*´▽`*)
2010-07-12 19:49 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
まぁ気を引き締めるしかないんでしょうけど
何かと定期的に食べ過ぎちゃう時期なんですよねぇ・・・
とにかく現状維持の目標だけは
外さないようにしないといけないとは思っています。
イベントはしょうがないけど問題は
普段ですよねぇ・・・暑くなってツルツルっと
食べれる麺類が増える季節です・・・
これにご飯を食べりゃあ当然危険な訳ですよねぇ・・・
気をつけたいとは思いつつも・・・
どうしたもんでしょう??( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-12 19:46 | URL | ブー #- 内容変更
ご飯が進んじゃダメなのに、美味しいですよねw
私も知人からレシピ貰ったので作りましたが、美味しいですもん!
冷や奴にかけたら美味しかったし、食べすぎ防止になるかも??
2010-07-12 01:51 | URL | ダフク #- 内容変更
増えましたか('〇';)
何も原因が分からずに増えるよりは
マシやと思いましょ(ポジティブシンキング・・・)

でも、ほんまにこの「食べるラー油」はどこに
行っても売り切れですよね。
そろそろ日本人特有の「あの商品は今?」って
感じで下火になっているもんやと思ってましたが、
結構頑張ってますねぇw

卵かけご飯に入れたら美味しいっていう噂も
耳にしますので、一度お試し下さい(⌒◇⌒)ノ
2010-07-11 20:41 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
ありゃ?増えちゃいましたね。。
夏バテで痩せそうな季節ですが、催し物が多いのもこの時期。
夏野菜も、油と相性が良いのが多いんですよねぇ・・。
しかも美味しい。。
どーしましょう???
2010-07-11 20:34 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
