スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
焼肉食べ放題・・・
2010-07-10 Sat 19:50
こんばんは(*´▽`*)
昨日は先週から言っていた
焼肉食べ放題に増えたついでに行ってきました( ̄∀ ̄;)汗
ホントは今日の夜にしようかとも思っていたんですが
早めに増えることを済ませてしまおうって感じもあったので
行きました。その結果は・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サボりました。

結果(7/10)
       体重66.8kg(前日比-0.2kg)
       体脂肪率19.9%(前日比+2.4%)
       体年齢35歳(前日比+2歳)
       骨格筋率33.6%(前日比-1.5%)

となりました。
今日は一週間の疲れ&寝不足を解消するために
ほぼ一日中眠っていたので体重以外は
悪い方向への移行でしたが
問題の体重は食べ放題に行った翌日なのに
減少しました(*´▽`*)
まだ筋トレでの増えにくい効果は生きているようです( ̄∀ ̄ )
僕は先天的に背中の筋があまり強くないのか
たびたび背中の筋を違えてしまいます・・・
そのほとんどが多分寝違いです( ̄∀ ̄;)汗
ここ数日も何だか痛みがありまして
ここで無理すると悪化するのは目に見えているんです・・・
なので筋トレも一時中断かなぁって感じですΣ( ̄ロ ̄lll)
困ったものです(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<食べるラー油・・・ BOOの肉体改造計画! 野暮用・・・>>
この記事のコメント
クイーン!さんへ・・・
クイーン!さんは運動もしてるし
毎日不摂生さえしなければ全然OKなんじゃないですか?
最近かなりサボり気味の僕でも
結構食べちゃってますからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の場合はそろそろ気を引き締めないと
まずい状況ですけどねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-11 19:23 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
普段食べに行くような食べ放題では
かなり食べられる物に制限があるんですが
今回はちょっとランクアップの食べ放題に行ったので
結構色々食べられました(*´▽`*)
結局貧乏症なのでとりあえずお肉をガンガン
頼んだらお腹一杯になっちゃって
それ以外のメニューって最後にソフトクリームを
食べたくらいでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもかなり満足です(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-07-11 19:21 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
最近サボりがちなのに加えて定期的に
筋トレできない日がでてくるので
かなりヤヴァいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
焼肉は普段なら安価の食べ放題に
行くのですが今回はいつもよりちょっとだけ
値のはる(そう言っても大した金額ではありませんが)
食べ放題に行きました。
一応ユッケなども食べ放題でかなり満足でした(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-07-11 19:18 | URL | ブー #- 内容変更
しまった!
この時間だけど、焼肉食べたい!!!
実はめまいがするくらいお腹空いてるwww
あ、早く寝ろ!はナシの方向で(p_-)

ブーさん、無理しないでねぇ~

「食べ放題!焼肉!すし!デザート!」

夢に出てきますように(^^♪デヘッ
2010-07-11 00:01 | URL | クイーン! #- 内容変更
焼肉!!
焼肉っていう言葉にも惹かれますが、やっぱり
食べ放題っていう言葉に惹かれますねσ("ε";)

塩タンやカルビやせんまいを食べたいですw
最後の締めに冷麺もあれば最高ですね(^^)v

自分にご褒美を与える時は徹底的に与えて、
また気分新たに鍛え直しましょうよ♪
2010-07-10 22:05 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
休んで良いと思いますよ。筋トレ。
悪化したら長引きますからね。
梅雨があけたら頑張りましょう。

焼肉。美味しかったですか?
2010-07-10 20:47 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
