-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
野暮用・・・
2010-07-09 Fri 16:00
昨日はちょっと出かける用事があったので
更新、運動共にお休みしちゃいました。
一昨日は七夕で夜にうなぎちらしを久々に食べたんですが
食べ過ぎたせいか思い切り体重が増えました・・・
とりあえずそちらの報告から・・・

運動(7/7)
       腹筋:100回×3

結果(7/8)
       体重67.4kg(前回比+1.1kg)
       体脂肪率15.9%(前回比-1.6%)
       体年齢33歳(前回比±0歳)
       骨格筋率35.5%(前回比+0.9%)

となりました。
つづいて今日の結果です。

運動(前日)
         サボりです。

結果(7/9)
         体重67kg(前日比-0.4kg)
         体脂肪率16.5%(前日比+0.6%)
         体年齢33歳(前日比±0歳)
         骨格筋率35.1%(前日比-0.4%)

となりました。
う~ん、やっぱり筋トレのサボりが原因でしょうか?
最近微妙に増加傾向にあります・・・
しかもリミッターも完全に解除された感じがありますし・・・
何か新しい手を考えないとなぁ・・・
(筋トレをしろ筋トレって感じですが・・・)
暑さと忙しさであまり筋トレが進みません・・・
どうしようか悩みどころですねΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<焼肉食べ放題・・・ BOOの肉体改造計画! 久々に・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
まぁ毎日の計測さえ怠らなければ1~2kgの
範囲で落ち着かせられる自信はあるので大丈夫です(*´▽`*)
が・・・理想の体型となると全然別問題なんですよねぇ・・・
こっちの方は一筋縄ではいかないみたいです( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-10 19:41 | URL | ブー #- 内容変更
ダイエットに成功しまして、暫くは安定するんですよねぇ。
しかし油断してますと・・・・・・
でもまた頑張ればスグ戻せる範囲ですよ。
ちょっとだけしめてみては?
2010-07-09 20:30 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
