-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
久々に・・・
2010-07-07 Wed 20:01
こんばんは(*´▽`*)
久々に緩めですが筋トレをしました。
今月は暑さに負けそうなので
腹筋を中心にやっていこうかと思っています。
それでは報告です。

運動(前日)
      腹筋:100回×2

結果(7/7)
      体重66.3kg(前日比-0.6kg)
      体脂肪率17.5%(前日比+0.9%)
      体年齢33歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.6%(前日比-0.4%)

となりました。
今週末に大分前から行きたいと思っていた
焼肉(食べ放題)に行きたいなぁと思っています。
こんなことしてるから増えるんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ現状維持という低い目標で頑張ります( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<野暮用・・・ BOOの肉体改造計画! 今頃?・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
前後の調整・・・
上手くいけばOKだと思います
僕はイマイチ調整しきれずにいますが・・・
やっぱ夏場は鬼門なのかなぁ・・・
筋トレサボっているせいだろうなぁ(T△T)
確かに4時から仕事してる人って限られますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-09 15:50 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
なかなか最近焼肉に行けてないので
何となく思いきり肉が食べたいと思ったんです。
確かに元は取れないんだろうけど
普通に焼肉屋に行って普通に思い切り食べると
かなりの金額になっちゃうので
それならいっそのこと食べ放題にした方が
特かなぁ?って思ったんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
筋トレは単に楽な方に逃げたいだけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-09 15:48 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
最近体重が増えるようになってきました( ̄∀ ̄;)汗
とうとう筋トレサボりのつけがまわってきたのか
はたまた夏場の呪いが復活か?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく焼肉は焼肉でいいとしても
何らかの対策を立てなければいけない気がします(T△T)
2010-07-09 15:45 | URL | ブー #- 内容変更
あは、あたいも今週末、焼き肉バイキングです^^;
前後に調整すれば・・・大丈夫ですよね・・・w

4時出勤って!!
漁師さんみたいヽ(^。^)ノ
2010-07-08 02:50 | URL | ダフク #- 内容変更
食べ放題♪
食べ放題なんて何年も行ってないですわσ("ε";)

絶対に元を取れないし、必死になってまうから、
後で苦しいだけやしね(チーン♪)

メニューを変えつつもちゃんと筋トレをするところは
素晴らしいじゃないですか~!
僕もそろそろ回数を増やさないとアカンかもしれないですわ('〇';)
2010-07-07 21:04 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
やはり夏。
焼肉は楽しんで食べておきましょう。
その後に腹筋トレ。。
頑張って!!
2010-07-07 20:27 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
