-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今頃?・・・
2010-07-06 Tue 20:16
こんばんは(*´▽`*)
え~今日も4時出社してきました。
昨日はちょっと早めに床に入ったんですが
寝すぎたのかいつも起きる時間より10分ほど
寝入ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ普段からちょっと余裕を見ておきているので
遅刻はしませんでしたが
(そもそも自主的に早めに出ているので遅刻の概念自体あるのか疑問ですが)
やはり早く起きるってのは負担が大きいのでしょうか?
そろそろ限界かなぁと思っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       休養しました。

結果(7/6)
       体重66.9kg(前日比+0.8kg)
       体脂肪率16.6%(前日比-1.3%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35%(前日比+0.5%)

となりました。
飲み会の影響が今になってでたんでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はそれほど不摂生をしなかったんですが
激増です( ̄∀ ̄;)汗
今日の夜ご飯(計測後)にちょっと食べ過ぎたので
明日が更に心配ですΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は少しでも筋トレしとこうかな???

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<久々に・・・ BOOの肉体改造計画! 今日も早起き・・・>>
この記事のコメント
クイーン!さんへ・・・
ハイ、まさに先週の飲み会は
ビアホールでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁバイキング形式であまり美味しくなくて
それ程食べ過ぎませんでしたがね( ̄w ̄)ぷ
僕は特に夏場に太るタイプなので
気を引き締めないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-07 19:40 | URL | ブー #- 内容変更
湘南のひろさんへ・・・
何だか最近は頑張っているのかそうでないのか
よく分からなくなってきています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず体重はそれなりに
維持できているのであまり気にしてはいませんが
毎日食べ過ぎているようにも思います( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-07 19:38 | URL | ブー #- 内容変更
タミリンさんへ・・・
う~ん、でも逆に考えれば涼しい内に
仕事して暑くなりすぎる前に終了する
ってのもいいかなぁと思います(*´▽`*)
まぁそのためには更に早起きが必要となりますがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-07-07 19:36 | URL | ブー #- 内容変更
ダイキチさんへ・・・
ハイ、僕も仕事で朝6時に出社する事を
自分に義務づけてから早4~5年経ちますが
週末お休みはほとんど起きれませんΣ( ̄ロ ̄lll)
やはり明確な理由が必要みたいです(笑)
飲み会は運動しない時期だとかなり危険ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お互いリバウンドには気をつけたいものです(笑)
2010-07-07 19:35 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ちなみに普通の出社は6時です。
まぁ6時に出社してくるのは僕だけですけどねΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
僕も増えてもすぐに戻るのは戻りますが
やっぱり夏場は鬼門です( ̄∀ ̄;)汗
仕事が忙しいのでバテない事の方が優先といった
感じでしょうか?
2010-07-07 19:32 | URL | ブー #- 内容変更
これからの時期は、ビアガーデンとかで盛り上がってくるだろうから、気を引き締めておかないといけませんねぇ~

お・た・が・い・に(笑)
2010-07-07 15:40 | URL | クイーン! #- 内容変更
確かにそうですね
急激な増加の原因は何でしょうかね???
今日は週の中日。
週末まで頑張って行きましょう!!!
ポチポチポチっと
2010-07-07 14:45 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
この時期は寝苦しくて朝方が一番寝れるのに、
そんな時間に起きるのはきついわ~
2010-07-07 10:46 | URL | タミリン #ltsw68Kc 内容変更
自分のこれらかしばらく毎週飲み会です(汗)
気をつけないととんでもないことになりそうです(苦笑)

怪我をして、朝のジョギングが出来なくなってからは、早起きしなくなりました(笑)
やっぱり、なにかしら理由付けがないと、早起きって難しいです(汗)
2010-07-06 23:09 | URL | ダイキチ #- 内容変更
4時って・・・・・
本来の出社時間て???

何でしょ?
何故増えたんでしょうかねぇ。
私は今のところ横ばい。
1時増加したのですが、夏バテ?のセイで戻りました。
もちっと減ってもらいたいんですがね。
ナカナカ上手く行かないのが体重ですね。
2010-07-06 20:42 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
