-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日も早起き・・・
2010-07-05 Mon 18:45
こんばんは(*´▽`*)
え~ずっと筋トレをサボっちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず土曜は飲み会の前に計測したんですが
アップせずにいましたので
そちらの結果から
7/3
       体重:66.2kg(前回比+0.4kg)
       体脂肪率:20.4%(前回比+1%)
       体年齢:34歳(前回比+1歳)
       骨格筋率:33.4%(前回比-0.5%)

でした。
日曜は何故か計測すら忘れちゃってまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして今日はこんな感じです。

7/5
       体重66.1kg(前回比-0.1kg)
       体脂肪率17.9%(前回比-2.5%)
       体年齢33歳(前回比-1歳)
       骨格筋率34.5%(前回比+1.1%)

となりました。
飲み会明けでこの結果なら十分でしょう(*´▽`*)
今日こそは筋トレと行きたいところなんですが
今日はまた早めに仕事にでまして・・・
まぁ前回よりは遅めの4時出社でしたが
やっぱり3時間程の睡眠だと眠くて眠くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事もそろそろ若干落ち着きそうなので
のんびりしたいところです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<今頃?・・・ BOOの肉体改造計画! 忙しさに煽られて・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、増えるかと思いましたが
それほどでもありませんでした(*´▽`*)
睡眠は沢山とりたいんですが
あまりとれていないです。
まぁ早出も別に強制ではないので
無理ならいつもどおりの出社に変えます(*´▽`*)
2010-07-06 20:08 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
まぁ朝一はかなり涼しいですよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
ですが午前中の内にかなりの暑さになるので
結局汗だくにはなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確実に寝てる時間は僕もハッキリはしませんが
一応床に入った時間からって感じで書いています(*´▽`*)
2010-07-06 20:06 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
何かにかこつけて
運動をサボっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントだめだなぁって感じです( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-06 19:50 | URL | ブー #- 内容変更
飲み会明けでこれならお釣りがくるじゃないですか!!!
凄いですね!!!
この調子で頑張ってください
でも睡眠もとってくださいね

ポチポチポチっと
2010-07-06 14:56 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
おぉぉぉ~
飲み会明けでこの結果なら上等じゃないですか(^^)v

早い仕事も大変ですよねぇ。
そんだけ早いと暑さは多少マシなんでしょうかね?

確実に寝てる時間なんで全く分からないですわ(^_^;)

2010-07-05 21:23 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
またお早い出社ですね。。
疲れも溜まります。
私も先週はバテバテでした。
落ち着いたら、また頑張りましょう。
2010-07-05 19:24 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
