-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
忙しさに煽られて・・・
2010-07-02 Fri 19:34
こんばんは(*´▽`*)
え~忙しさのあまり今日は午前4時に出社するぞ~と
意気込んで寝たら2時に目が覚め予定変更で
3時出社になりました。
さすがに3時間未満の睡眠はキツイですねΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも色々トラブってあまり仕事の進みも良くなかったし(T△T)
何のために早く行ったのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も飲み会があるので仕事を休もうと思っていたんですが
結局仕事の納期がキツイのででなきゃいけないし・・・
暑いので出来るだけ休みたいんですがそうも言ってられません・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドレイズ:20回×5
       フロントレイズ:20回×3
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(7/2)
       体重65.8kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率19.4%(前日比+1.7%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率33.9%(前日比-0.6%)

となりました。
今日は今週二回目の豪華弁当デーでしたが
体重は減少しました(*´▽`*)
今日は精神的にも肉体的にも非常に疲れた一日でした__/、冫、)_ばた。。。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<今日も早起き・・・ BOOの肉体改造計画! 月間報告(写真付き)・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
ハイ、3時からお仕事をしたって事です(*´▽`*)
飲み会はハジけてきましたよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
結局4次会まで言って家に帰ったのが
午前2時頃だったと思います(* ̄m ̄) ププッ
2010-07-05 16:19 | URL | ブー #- 内容変更
えっ?朝の3時ですか?出社?
まだ夜じゃないですか・・・・・・・。
そりゃ痩せますよ。
明日の飲み会はハジケテください。
ウップンを晴らしてきてくださいね。
2010-07-02 21:02 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
