-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-07-01 Thu 19:24
こんばんは(*´▽`*)
え~月間報告の日になりました・・・
いつも増加の夏場に近づいて
ナーバスになりがちですΣ( ̄ロ ̄lll)
とりえあず恒例の写真からです。

11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 7月前向き
いつもどおり上から
ダイエット開始時、ダイエット終了時、現在の
順です。
続いて横向きです。

11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 7月横向き
こちらも順番は同じです。
どう考えてもダイエット終了時の方が
細く見えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでは詳細です。

           体重:65.9kg(-19.5)
           体脂肪率:17.7%(-10.3)
           BMI:22(-5.9)
           内臓脂肪レベル:6(-7)
           体年齢:33歳(-17)
           基礎代謝:1564kcal
           骨格筋率:34.5%(+3.6)
           ウエスト:82.5㎝(-14.5)

となりました。
やはり体重はそれ程増えて無くても
微妙に不摂生が結果に表れてる感じがありますね・・・
特にウエスト・・・
前月よりも2.5㎝増・・・
これはかなりの問題です・・・
引き締まって増えたのならいいのですが見るからに
ただ太ったって感じがします。
困ったものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<忙しさに煽られて・・・ BOOの肉体改造計画! この分じゃ・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ハイ、体重こそ標準になりましたが
まだまだデブ継続中です( ̄― ̄°)ぐすっ
早くスリムになりたいんですが
誘惑に負けたり誘惑に負けたり
誘惑に負けたりしちゃうんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
2010-07-02 19:25 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
僕の場合はなかなか減らずにすぐ増えるって
感じでしょうか( ̄― ̄°)ぐすっ (笑)
やっぱり内側からの運動だけでは
限界があるようです( ̄∀ ̄;)汗
2010-07-02 19:24 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、まぁ数値的にも増えているので
こんなもんだと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
筋トレも6月はやり込んだって感じも
ありませんでしたし食べすぎも目立ちましたからねぇ・・・
また頑張り直しですねΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-07-02 19:22 | URL | ブー #- 内容変更
横向きの写真だと、前より少しふくよかに見える・・・かも?
これからガンガン暑くなるので、きっと痩せます・・・かもw
あたいも「頑張ります^^
2010-07-02 17:25 | URL | ダフク #- 内容変更
あらら・・・
気のせいか、少しだけポチャっ子に
なっちゃった感じがしますね(^_^;)

僕も人の事は言えないんですが、
お腹はほんますぐに増えたり減ったりするので
要注意もんですよねぇ。

見た目的にあまり変化が分からないので、
写真報告をさぼってるゴローでした(;^^)v
2010-07-01 22:08 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
あら?やはりちょっとだけお腹がポチャっとなりましたでしょうか。。
体調回復したら、また頑張りしょう。
2010-07-01 20:57 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
