-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またも筋トレが・・・
2010-06-29 Tue 20:32
こんばんは(*´▽`*)
え~お休み中筋トレをしなかったので
またも面倒の虫が騒ぎ出しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はちょっと用事があって今まで出かけていたので
とりあえず今日はお休みして明日からまた頑張ろうかなぁ・・・
ほんと甘甘です( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×3

結果(6/29)
       体重66.4kg(前日比-0.8kg)
       体脂肪率17.3%(前日比+0.5%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.8%(前日比-0.2%)

となりました。
とりあえず調整は順調です(*´▽`*)
65kg台で月間報告を迎えたいところですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
とにかく明日、明後日と頑張らないと・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<この分じゃ・・・ BOOの肉体改造計画! リミット解除?・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
そう腹筋がバキバキに割れて・・・
と言えれば良かったのですが
結果は全然です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もともとの皮下脂肪が厚すぎるため
インナーマッスルを鍛えるだけではもう対処できないみたいです・・・
有酸素運動がいいのは分かっているんですが
やる気が起きないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-30 20:06 | URL | ブー #- 内容変更
タミリンさんへ・・・
訪問&コメントありがとうございますm(_ _;)m
100回と言ってもそんな大したものでもないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでビシッと締まった腹筋だったらいいのですが
皮下脂肪がありすぎて全然締まりません(/TДT)/あうぅ・・・・
いくら沢山回数が出来ても全く無意味です。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-06-30 20:04 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
確かにそうですよねぇ・・・
でも帰宅した時点でクタクタに疲れているので
家が涼しい暑いだけの問題じゃない気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の場合夏場でも食欲はあるんですよねぇ・・・
運動はしたくないのに食欲はある・・・
困った物ですΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-06-30 20:02 | URL | ブー #- 内容変更
ダイキチさんへ・・・
僕は暑さとダルさで戦線離脱しそうです( ̄∀ ̄;)汗
やる気が保てなくなるのが一番怖いんですよねぇ・・・
今日はどうしようか悩んでいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-30 19:59 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
是非ともそうなってほしいところですね( ̄∀ ̄;)汗
ですが現在まだ夏前の梅雨の時期ですから・・・
夏本番にはお盆もありますしねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-30 19:56 | URL | ブー #- 内容変更
いや~腹筋100回×3setって凄いですね!!!
私はソッコー筋肉痛になりますよ!!!
それだけやったら腹筋割れてるんじゃないですか???


ポチポチポチっと
2010-06-30 13:49 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
腹筋100回~
凄いですね~
私も毎日やっていますが、ここまでは出来ないわ~
2010-06-30 11:45 | URL | タミリン #ltsw68Kc 内容変更
面倒というか・・・
こんなジメジメした感じじゃぁ、やる気が失せるのも
分かる気がします(^_^;)

冷房をガンガンにつけて一気にやるしか
ないかもしれないっすわw

夏バテも怖いからある程度は食べないとアカンし、
運動はやる気が失せるし・・・
やっぱり夏って怖いですねぇ(涙)
2010-06-29 22:15 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
自分は雨と怪我でしばらく戦線離脱です。
今のやる気が直った後まで維持できるかが心配です(笑)
2010-06-29 21:54 | URL | ダイキチ #- 内容変更
うああ~~~~。
一気に戻し調子じゃないですか。
夏に太るって言うのは、去年までの話のようですね。
2010-06-29 20:36 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
