-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リミット解除?・・・
2010-06-28 Mon 19:49
こんばんは(*´▽`*)
本格的な梅雨って感じの日々が続きますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて土曜は更新できませんでしたが
計測は出来たので一応・・・

6/26
       体重66.1kg(前回比-0.5kg)
       体脂肪率19.8%(前回比+2.5%)
       体年齢34歳(前回比+2歳)
       骨格筋率33.7%(前回比-1.5%)

でした。
まぁこの時点では体重のリミッターははたらいているようでしたが
実家へ行ってどうなったかと言うと
(日曜は結局夜ご飯をいただいてから帰ってきてので計測不能でした)

6/28
      体重67.2kg(前回比+1.1kg)
      体脂肪率16.8%(前回比-2%)
      体年齢33歳(前回比-1歳)
      骨格筋率35%(前回比+1.3%)

となりました。
あまり食べすぎないように気をつけていたつもり
だったんですが昨日の帰宅後
あまりにお腹が空いたので焼きそばを食べてしまったのと
今日はまたお昼が豪華弁当だったので
この結果になってしまったのかなぁと思っています。
今週はあと一回豪華弁当と週末には飲み会があり
その間に月間報告もあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず豪華弁当までに体勢を整えて
月間報告をして飲み会もできれば控えめに行きたいところですねΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<またも筋トレが・・・ BOOの肉体改造計画! 明日は・・・>>
この記事のコメント
おわっ!!!
1.1キロ増。。
ちょっとビックリでしょうか。。
でもトイレ行ったら元に戻るかも??

豪華弁当が気になります。
楽しんで食べてくださいね。
2010-06-29 20:34 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、夏場の季節の弁当はホントに美味いんですが
体重増加の引き金になるのでかなり危険です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飲み会もお酒が入るとついつい
食べ過ぎちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-29 20:24 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、戻ってくるや否や
すぐに調整開始です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-29 20:22 | URL | ブー #- 内容変更
これから先、夏ですからね!!
飲み会が増えると思いますよ!!
でも水分なら汗で出てしまうから大丈夫ですね
豪華弁当とは羨ましいですね
でも食べると体重が増えてしまいますから・・・
悩みどころですね

ポチポチポチっと
2010-06-29 15:03 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
実家って、次々食べ物出してくれますよね~
そして全部美味しいしw
嬉しいんだけど、困るヽ(^。^)ノ

報告、楽しみにしてます~
2010-06-29 06:06 | URL | ダフク #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
