-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は・・・
2010-06-25 Fri 19:56
こんばんは(*´▽`*)
え~明日はお休みです。
明日こそ散髪に行ってちょっと買い物もしたいし
色々やらなきゃいけない事があります。
そして夕方から奥さんの実家へ行きます。
ちょっとした家族会議がありまして・・・
まぁ内々の事なので詳しい話はしませんが・・・
問題は折角のリミッターが解除してしまわないかどうかですね( ̄∀ ̄;)汗
今週末は奥さんの実家来週末は飲み会です。
かなりの危険ゾーンです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドレイズ:20回×4
      フロントレイズ:20回×3
      リストカール:100回×3
      リバースリストカール:100回×3

結果(6/25)
      体重66.6kg(前日比+0.4kg)
      体脂肪率16.3%(前日比-1.8%)
      体年齢32歳(前日比-1歳)
      骨格筋率35.2%(前日比+0.8%)

となりました。
体重は昨日言っていたリミッターからはちょい外れましたが
その他の結果が良い方向へ推移しているので
問題ないと思います。
問題は明日の結果ですよね。
明日がまた体重増加だと困ります。
しかし明日はタイミング的に計測できるかどうか微妙です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<リミット解除?・・・ BOOの肉体改造計画! リミッター?・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _;)m
確か内容は迷惑電話はかからないけど
迷惑メールはガンガン入ってきて
かなり厳しく制限しているって内容だったと思います(*´▽`*)
2010-06-28 19:39 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
いえ、ご馳走ではないのですが
やっぱりお酒が入るのでどうしても
食べ過ぎてしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ家族会議と言ってもそれ程堅苦しいものでは
ないので奥さんの家族のご機嫌伺いをかねて
経過を聞くって感じでしょうか?
買い物は仕事中の水分補給用のジュースと
洋服をチラっと見に行きました。
2010-06-28 19:37 | URL | ブー #- 内容変更
こんばんわm(__)m
今日、コメント頂いたみたいなんですが、
何かメンテナンス中で一向に反映されてないです。

もしかするとメンテナンス中のコメントは
一生反映されないままかもしれないので、
そうなった時の為に先に謝っておきますm(__)m
2010-06-25 22:51 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
家族会議でも御馳走ですか?
食べ物に集中して、話を聞かないのは・・・私ですね。

買い物は?洋服ですか?
散髪もして、スッキリ夏バージョンに変身ですね。
2010-06-25 20:44 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
