-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リミッター?・・・
2010-06-24 Thu 19:43
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は思った以上に涼しい一日で
汗もほとんどかかずに過ごせました。
が・・・それが逆に仇になって
筋トレを休んじゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
筋トレをして汗をかくとシャワーをしなければ
なりません・・・シャワーでは寒くて風邪を
引きそうだし自分だけのために風呂を沸かす訳にもいかず
結局サボっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       サボりました。

結果(6/25)
       体重66.2kg(前日比±0kg)
       体脂肪率18.1%(前日比+1%)
       体年齢33歳(前日比+1歳)
       骨格筋率34.4%(前日比-0.4%)

となりました。
最近は食べすぎてもこの体重66.2と66.3kgで
リミッターがはたらいたようにそれ以上増えなくなってきています。
昔から太り気味だった僕も高校生くらいまでは
どれだけ食べても73kg以上にはならなかったように
今はこの体重で比較的止まります(*´▽`*)
こんな事言ってて明日増えたらどうしよう・・・(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<明日は・・・ BOOの肉体改造計画! とりあえず・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
う~ん、どうでしょう?
僕の気のせいかも知れませんよ( ̄∀ ̄;)汗
ひろさんは体重、体脂肪率共に心配する
範囲じゃないので大丈夫でしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-06-25 19:48 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
確かに言い訳以外の何者でもありませんよねΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず増えにくくなってるのは
確かですし筋トレ自体もずっとサボってる訳ではないので
しばらく緩い感じで頑張ります( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-25 19:47 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
う~ん、基礎代謝もそれ程上がってないように
思いますが・・・何故あまり増えなくなったんだろう?
自分でもよく分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ絶対増えないって訳ではないと思うので
ホントはちゃんと節制しなきゃならないんだと思うのですが・・・
ついつい気が緩んじゃいます( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-25 19:45 | URL | ブー #- 内容変更
そうなんですか!!
リミッター私にもありますかね???
あると助かるんですけどね

ポチポチポチっと
2010-06-25 13:10 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
す、素晴らしい・・・
素晴らしい言い訳が出来ましたねw

確かに今日は少し涼しげやし、一人だけの為に
風呂ってのもね(^_-)
それに、あまり増えなくなってるようですし、
ちょっとぐらいは大丈夫ちゃいますかね♪

ちょっと怖い気もしますがね(チーン♪)
2010-06-24 21:28 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
トンカツに大盛りご飯でも横ばい?
それは羨ましい。
基礎代謝が良いんでしょうねぇ。
2010-06-24 20:44 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
