-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
とりあえず・・・
2010-06-23 Wed 18:59
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~ここ最近食べすぎ傾向にあります・・・
今日も奥さんと子供が
保育園の役員で集まっての打ち上げがあるらしく不在でして・・・
とんかつ屋さんへいってまいりました。
このとんかつ屋さんは昔ながらの
とんかつ屋って感じで
別にキャベツがてんこ盛り出てくるって訳でもなく
キャベツおかわりもありません・・・
がしかしご飯は食べ放題
しかも一杯目に出てくるご飯の盛り方が
尋常じゃないくらい特盛り(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久々に本気の満腹まで食べた感じです( ̄∀ ̄;)汗
とりあえずしばらくは現状維持で
様子を見たいと思います。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×3
       サイドベント:左右100回×3
       コンセントカール:左右25回×3

結果(6/23)
       体重66.2kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率17.1%(前日比+1.2%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.8%(前日比-0.6%)

となりました。
今日はこれでOKなんですが
明日が怖いところです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の感じからいくと明日は1kg増って感じかも( ̄∀ ̄;)汗
そうならないように祈るばかりです(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<リミッター?・・・ BOOの肉体改造計画! 今日の湿度は90%・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ハイ、ホントにこれ普通盛り??って位の
量でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
7割ほどでお腹一杯になってとてもおかわりって
気分ではありませんでした( ̄∀ ̄;)汗
昔はこれをおかわりしてたんですよねぇ・・・
そりゃ太るはずだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
2010-06-24 19:35 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、まぁ増えてもしょうがないって感じの
量でしたからあまり気にしません( ̄∀ ̄;)汗
増えたらまた頑張ればいいですよね(*´▽`*)
ダイエットが終了してからは比較的ご飯ものも
食べるようになっているのでビックリするって
程ではなかったですがさすがにお腹一杯で苦しかったです(笑)
2010-06-24 19:33 | URL | ブー #- 内容変更
1杯目が尋常じゃなく大盛りw
おかりはしたんですか??
明日の朝、怖いですね~^^;
2010-06-24 00:34 | URL | ダフク #- 内容変更
まぁもし明日体重増加したとしても、原因分かってますからね。
対処のしようがあるじゃないですか。
久々の沢山のご飯で、お腹がビックリしてませんか?
2010-06-23 20:53 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
