-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の湿度は90%・・・
2010-06-22 Tue 19:56
こんばんは(*´▽`*)
え~今朝は湿度が90%でした( ̄∀ ̄;)汗
まぁ段々時間が経つにつれ
最終的には75%ほどになったので
よかったですが90%のままだったら
仕事にならなかったと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドレイズ:20回×4
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/22)
       体重66.3kg(前日比+0.1kg)
       体脂肪率15.9%(前日比-0.4%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35.4%(前日比+0.2%)

となりました。
夏特有の(多分これを食べるから太る)
豪華な弁当を今日のおひるは食べました( ̄∀ ̄;)汗
来週も2度程食べる予定です。
僕の会社の給食弁当は季節ごとに
季節の弁当ってのがあってスタンダードな弁当よりも
ちょっと割高だけど豪華な弁当になっています。
食べるおかずが少ないなぁと思うと
その季節の弁当を頼むのですが
夏場はかなり豪華なんですよねぇ・・・
でも折角頼んだ弁当も食べるものが少ないと
寂しいですからねぇ・・・
まぁ夏場はいつもどおり現状維持が目標で頑張ります( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<とりあえず・・・ BOOの肉体改造計画! 一応・・・>>
この記事のコメント
クイーン!さんへ・・・
乾燥機が壊れたんですか・・・
それは大変でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ家にはその乾燥機自体ありませんがね( ̄w ̄)ぷ
ですからこれからの時期は部屋中洗濯物で
あふれかえります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食事に関しては一応現状維持を
目標に下方修正したいと思っています。
2010-06-23 18:47 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
まぁ現状維持を目指すなら
これでも十分かなぁと思いますが
もう1ランク上を目指そうと思っていながらの
この感じなのでちょっと自分で自分が
情けなく思います( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-23 18:44 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
おっねぎたま牛丼ですね☆^∇゜)ニパッ!!
あれ美味いですよね(* ̄ー ̄)vんふ♪
確かに残すって概念があまりないので
お腹一杯になっても食べちゃうんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-23 18:43 | URL | ブー #- 内容変更
ブーさぁ~ん(>_<)
こんな湿度が高くなる時期に・・・、

洗濯機の乾燥が壊れたぁぁぁ~ッ(ToT)/~~~

お昼を豪勢に食べたんだったら、夜を軽めにしたらいいことだよ♪
夏場は特に汗かく季節だから、スタミナつけないと!!

さぁ、じゃんじゃんお食べ(^u^)
2010-06-23 16:16 | URL | クイーン! #- 内容変更
美味しいものは頂いちゃいましょうヽ(^。^)ノ
メリハリが効いて、いいんじゃないですか^^
2010-06-22 23:19 | URL | ダフク #- 内容変更
折角の豪華弁当じゃないでか。
食べましょ。食べましょ。
私も何故か今日のお昼はすき○の牛丼(ねぎ沢山のやつ)
並盛りなのにあのボリューム。
勿論完食しましたよ。
この勿体無い根性がいけないんですけどねぇ・・・・・
2010-06-22 20:49 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
