-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
一応・・・
2010-06-21 Mon 20:03
こんばんは(*´▽`*)
昨日の筋トレはあまり気が進まず
とりあえず軽めにしておきました。
いつまでもこんなことじゃダメなんですが・・・
モチベーションが完全に下がっちゃってるんですよねぇ_| ̄|○
しかも今朝は朝一から気温22℃
湿度85%超えですからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×3

結果(6/21)
       体重66.2kg(前日比±0kg)
       体脂肪率16.3%(前日比-1.5%)
       体年齢32歳(前日比-1歳)
       骨格筋率35.2%(前日比+0.7%)

となりました。
体重は減ってると思ったんですが
結局±0でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その他は平常どおりに戻ってきたのでまぁ良しとしましょう(*´▽`*)
とそう言えば夏に近づいてきて
薄着になってきました。
日曜出かけた先でタンクトップを着た一人の男性
肩周りが僕が目指しているカッコいい
肩をしてました。
あぁあんな風になれたらなぁと思いつつも
筋トレは面倒なブーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<今日の湿度は90%・・・ BOOの肉体改造計画! なかなか抜けない・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、肩周りは結構やってるつもりなんですが
なかなか理想までは遠いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どれくらいやったらああなるのか??
前途多難って感じです( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-22 19:37 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
懸垂に登り棒・・・
登り棒はよく分かりませんが懸垂は
したいなぁと思います・・・
ですがやる場所が無いんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
身近に鉄棒的なものってあんまり無いです( ̄∀ ̄;)汗
あっても子供用で低すぎたりしますしねぇ(T△T)
2010-06-22 19:35 | URL | ブー #- 内容変更
そうなんですか???
じゃぁその方の肩を目標に頑張っていきましょうよ!!!
テンションあげていきましょう!!!

テンションがあがるようにポチポチポチっと
2010-06-22 14:05 | URL | 湘南のひろ #- 内容変更
面倒なんですよねぇ。筋トレ。
でもブーさんは再開した御様子。
私もサボリ傾向です。

肩周りですか?
ケンスイや登り棒なら即効性??
2010-06-21 20:37 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
